
--.--.-- *--
EDIT | 

ランランラン♪

2007.07.24 *Tue
今日は、夏休みだと言う
このもみままを誘って
ランで遊びましょう~♪

VIVIちんのおかげで
いっつもお昼ゴハンがゆっくり
食べられないので

今日は考えた末
VIVIちんの大好きな
ゴルフボールを持たずに出発!!

で、ボール遊びを始める前に
チャチャっとゴハンを食べてしまおう!

と、綿密に計画まで立ててみた。

たかが ランで遊ぶために
ここまで脳みそを酷使するとは・・・(大ゲサ ^^;)

さてさて、計画通り
最初にチョー高速でサンドイッチを
胃に納めて さっ VIVIちんと遊びましょ~☆

ゴルフボールがない本日は
どうやらランに置いてあるボールで
遊ぶ事に決めたらしい。

0707241.jpg
で、選んだのが
パクッと口の開いた
今にも2つに割れてしまいそうな軟球。



投げるたびに口が開いちゃって
ドッタンバッタン
もんどり打ちながら転がって行く。

投げにくいし、違うのにしてほしいわ~
壊れてないのも置いてあるんだからサ~~(-"-;)

ところで・・・

今日はとっても暑くて
日陰から出ないワンコが続出。

0707242.jpg
その1人、ももちゃん


日陰から日向への境目のラインから
外に出ようとしませ~ん (笑)

0707246.jpg
そして、もう1人 もみじちゃ~ん


完全にソファと一体化していて
結局 最後までこのままだったわ~(*≧w≦*)

そんな中 日向だろうが
日陰だろうが 走り回るVIVIちん。

そして・・・

0707243.jpg
嬉しそうに日向ぼっこをする
このめちゃ~~ん (驚!!)



このクソ暑い中 日向ぼっこをするとはっ!
ちょっとビックリだぞ~~ヽ(@◇@)ノ

こんな感じで、いろんなタイプのワンコを
見た一日だったわ ^^

そうそう、今日はうばちゃんに
可愛いグリーンのスヌードを
頂いたんだったワ☆

0707245.jpg
や~ん、可愛いスヌード~♪
この夏活用させて頂きまっす (*^^*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
