
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコくん疲れ

2007.07.26 *Thu
夜中に何度か
ヨコくんの寝ているところへ
忍んで行った様子のVIVIちん。

相手が寝ていたりして
無抵抗だと思うと近寄って行けるのよね~(笑)

旦那様とヨコくんが
出勤してしまうと

たぶん昨夜
眠れなかったんであろうVIVIちんは
ハウスに閉じこもって出てこなくなった。

0707261.jpg
アハハ、かなり気疲れしたな (*≧w≦*)


ヨコくん今度はいつ来るかしら?

今朝は 昨日の夜ほどの警戒は
見せてなかったんだけど

たぶん次回は
かなり先の事になるだろうから
きっとまた 一からやり直しだろうな~~

覚えててくれると良いんですけどね ^^;
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
う~ん、たぶん ワクワクはなかったかも ^^;
ドキドキハラハラの一夜だった感じよ~(笑)
桜ちゃんはすぐに慣れるのね~!
なぜだか、逆のような気がしてたからちょっとビックリ☆
桜ちゃんに唸られちゃったら 断らざるをえないわね~ (*≧w≦*)ププッ

VIVIちんの場合、誰にでも警戒バリバリだから
ヤツの反応だけでは判断できないわ~ ^^;;
2007/07/28(土) 23:49:28 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
MOONさ~んヽ(*^^*)ノ
MOONくんもよくハウスに引きこもっちゃう方ですか~?
VIVIちん、ただでさえ引きこもりの気があるのに
この日はほんっとに出てきませんでした(笑)
夜中はどうやらソファで寝ているみたいですよ~!
冬の寒い時は 布団の中にもぐりこんで来てましたけどね ^^
MOON君は一緒にには寝ないのかしら?
2007/07/28(土) 23:40:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん、ドキドキワクワクの一夜だったのね~う~ん意味深(笑)
へっぴり腰で、だけど食べたい枝豆に行くところ、様子が良く分かるわ~
わんこにも、すぐ馴染む人とそうでない人がいますよね。
我が家の娘達はさくらは、すぐに。月は少々時間を置いて慣れるのですが、今まで一人だけダス○ンのおばちゃんにだけは、さくらが唸りながらケージから出てきませんでした。なので、契約しませんでした。^^
2007/07/28(土) 08:42:24 | URL | 桜月まま #- [Edit
気持ち良さそう~
丸まって寝ている姿はどのワンちゃんも一緒なのでしょうね!
MOONもよく丸まっていますよ~
VIVIちんは寝る時はゲージの中ですか?
MOONは居心地のいい所で気ままにねています。
2007/07/27(金) 13:05:46 | URL | MOON #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
