
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤドカリ?

2007.07.28 *Sat
VIVIちんは結構
音に敏感な乙女である。

例えば、梱包材で使われている

「プチプチ」

私は あのプチプチを潰すのが
大変好きで
趣味と言っても過言ではない。

でも、アレを潰し始めると
VIVIちんは恐怖からハウスに逃げ帰ってしまう。

で、体半分だけだして
オスワリをして
じぃぃぃぃっとこっちをうかがう。

0707281.jpg
そんなVIVIちんは
まるで ヤドカリ (*≧w≦*)



VIVIちんは、ヤドカリをはじめ
ハウスを持って歩ける
カタツムリ とか カメ なんかに
生まれたら良かったのかもね~(笑)

『 恐がりのアナタへ 』

な~んて言うキャッチコピーのもと
背負って歩けるハウスでも考案して
VIVIちんにプレゼントしてあげたいモノだワ(笑)


・゜:*:゜ 米三 PICTURES. より ゜:*:゜・

7月29日(日) 21:00~
レターセット を発売いたします ^^

ぜひ、覗きに来て下さいね~♪

詳しくは コチラ!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
へ~! 恐いものって日々変わっていくのね~!!
VIVIちん、今のところ雷には無反応だけど
将来 いつ恐くならないとも限らないって事ね~!
ナナちゃん、恐くなるのに 何かキッカケがあったのかしらねぇ~??

VIVIちんは、どこからどうやって鳴ってるかわかんない音よりも コイツがコノ音をだしてる!ってわかる方が恐いみたいよ。
人間不信じゃないでしょうか・・・ ^^;;
2007/07/31(火) 08:15:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
えぇ~? ヤドカリがOLの間で大人気~!!?
理解不能・・・ どうしてヤドカリ??
VIVIちん貸し出そうかしら(笑)

VIVIちん、夜はベッドルームも含めほぼフリーなんだけど 今は ソファかハウスで寝てるみたいよ~ ^^
夜中よりも、人間がリビングにいる時の方が
ハウス率高いかなぁ~~

うんうん、社交性を身に付けたり
お外でも飼い主のコマンドに反応するようになるには躾教室良い気がする~!!
でも、基本やる気のない飼い主なので
VIVIちんも落ち着いてきた昨今 真剣に考えなくなっちゃったわ~~ ( ̄∇ ̄;)

かいたろう★さん 続いててすごいなぁ~~
リック君 良い子に育つわね (*^^*)
2007/07/31(火) 08:12:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ほほ~、VIVIちんはプチプチをつぶす音が怖いのね!

ナナはなぜか昨日から突然雷の音に反応するようになって・・・
今までは全く無反応だったのにねぇ!
昨日今日は雷が鳴るとリビングを出て階段の途中に避難(?)
これって何の意味があるのかしら・・・??
階段が安全地帯とは思えないんですけど^^;
落ち着きがなくなっているからやっぱり怖いのかしらね?v-290
2007/07/30(月) 23:19:37 | URL | kazn #- [Edit
あら??
今 OLの間で やどかり流行ってるんだよ~

ビビちんも 流行にのっかったの???




夜もハウスでおねんね しますか???

リック しつけ教室に通うことでだいぶ 初めての事にも
びびらなくなってきました。

でも、相変わらずお留守番もできないし、毎朝早朝泣き続ける
困った癖も治りません・・・・・

お金のかかる子だけど お互いしつけ教室に行くのが
楽しくて楽しくて仕方なくって・・・・・

授業料はイタイけど ストレス解消にがんばって
通ってま~す。
2007/07/29(日) 12:38:59 | URL | かいたろう★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
