
--.--.-- *--
EDIT | 

芳香剤

2007.07.30 *Mon
この間、我家の玄関用に
芳香剤を買って来た。

まる見えになっちゃうのもイヤだったので
下駄箱の下にある15cmほどの隙間に置いてみた。

もうそろそろ
VIVIちんもこう言うモノに
興味がなくなって来てるし
ガジガジしたりしないであろう!

と、予測した末の行動だったんだけど
設置した後 数分後には・・・

0707301.jpg
ハウスにお持ち帰り ^^;


特にガジガジするわけではなく
じぃぃぃ っと眺めながら
横たわっているだけ。

おうちの消臭かしら??

本来の業務に戻ってもらうべく
芳香剤を玄関に置き直しに行くと

また数分後 今度は玄関で・・・

0707302.jpg
ガジガジ♪


ぬぉ~~!
さすがにガジガジはまずいでしょ~ (^^;;

キケン キケン~~

と、結局 目立たない下駄箱の下を諦めて
下駄箱の上に鎮座する事になった芳香剤。

VIVIちんのおかげで
なかなか思い通りにモノが置けない我家だった(涙)
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

MOONさ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~! 血筋のせいでしょうか
同じですね~!!!
でもVIVIちんは おパンツにはあまり興味がないみたいなんだけど、使用済み靴下に目がありません。
特に旦那様のがお好みの様子。
どこにそんな魅力があるのか、私にはサッパリわかりません~(笑)

MOON君、VIVIちん
なにか(なにを!?) をもらわないように
気をつけて遊んでね~! (*≧w≦*)
2007/08/03(金) 10:30:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、未だに興味シンシンよぉ~
新しいモノが来ると 少しの間
私が観察してないと ちょっと不安・・・・ ^^;
タバサちゃん、大人なオンナで羨ましい~!!

うんうん、この時期の玄関はワンコの楽園よね~!
涼しくてサ (*≧w≦*)
2007/08/03(金) 10:26:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
おっ!
同じの置いてありますか~ ^^
我家は無香タイプが好きなので
イマイチ 効いてるのか効いてないのかわかんないけど(笑)
アレ 噛んだらマズイでしょ~?
犬なら そう言うところに気付いて欲しいもんだよね~ ^^;

イチ君はエライなぁ~
口出さないなんて・・・。

我家、VIVIちんが興味シンシンになっちゃうから
未だに VIVIちんの口の届くところには
何も置けないよのね ( ̄∇ ̄;)
2007/08/03(金) 10:24:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
えーーー いいな~~
VIVIちん、かなり興味シンシンです~(涙)
桜月ちゃん達はエライなぁ~~
オブジェとか (我家にはないけど ^^;) なら いくら噛んでも良いだろうけど 今回のは薬剤が入ってるんだから 犬としては そこのところちゃんと嗅ぎ分けて欲しいところだわ~ ^^;
2007/08/03(金) 10:19:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
いたずら好き!
大切なものはMOONの口の届く所には置いておけません。
風呂上りにはくパンまで脱衣場から持ち出しています。
お母さんに一言・・・MOON!!お父さんのパンツ早く離しなさい・・・口が曲がるよ?だって・・・
失礼な俺は毒か!?
2007/08/02(木) 09:48:34 | URL | MOON #- [Edit
いろんな物に興味があるなんてパピーライクなVIVIちゃんね~。
タバサなんて好きな対象はかなり絞ってるタイプだし・・^^;

(この時期)玄関大好きなのは同じよ~♪
2007/08/02(木) 07:51:09 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
キョさ~んU。・ェ・。Uノ~
今日はありがとうねぇ~♪

この芳香剤、同じタイプのが我が家にも@@
VIVIちんハウスの匂いは取れた?w
でもすぐにビニールの部分敗れちゃいそうだから、アレ。
ガジガジはさすがにヤバイかも(/(エ)\)キャー
食べちゃわなくって良かったねぇ~VIVIちん♪

モコイチはこ~ゆ~の全く無視だわねぇ~。
っとゆうか、モコイチが興味あるものってあんま見たことないかも!?
人間ぐらいカシラw
我が家は逆に寿姫が持ち去る、そして隠す。
芳香剤に限らず、何でもそうなんです。
いろんな物が後からアチラ此方で見つかるのw
犬なのは寿姫の方かも^^;
2007/08/01(水) 04:35:36 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
面白いですね~。ワンコによって興味の対象って全然違うのね。
我が家では、人間の?生活用品何が増えても最初はクンクンだけど、手は…いや口は出しません。(笑)
初代・2代目はスリッパやらクッションやらやられましたが、さくらも月もそういうことは殆ど無かったんですよ。
最初のケージの消臭?笑っちゃいました。^^
2007/07/31(火) 09:05:17 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
