
--.--.-- *--
EDIT | 

2連戦 (1戦目)

2007.07.31 *Tue
今日は お友達にBabyが誕生した
と言う事で、入院先へお見舞い~!

もちろん、VIVIちんはお留守番。

お昼過ぎに友人Aちゃん宅へ行き
彼女をピック。

手土産を買って 病院へ~ ^^

彼女の病室、めっちゃ豪華~!!
オヤツ付きだし
最近の産科専門病院にちょっとビックリ☆

昨日産まれたばかりの
ちっちゃいボクちゃんを眺めて
つっついて なでくりまわして
帰って来た (笑)

お見舞い後は一路スーパーへ。

夜の飲み物&おつまみを買い込んで
我家へ戻って
Aちゃんと一緒にゴハンを作って
準備OK~~♪♪♪

おっ!
そう言えば VIVIちん

今日のAちゃんから始まって
明日にも初対面さんが待ちかまえている。

初戦の本日はどうだったのかと言うと

う~ん、惨敗 ( ̄∇ ̄;)ハハハ

Aちゃんには パピーの頃に
一度会った事があるんだけど

VIVIちんの脳みそに
記憶が残ってる可能性は
限りなくゼロに近いでしょうなぁ~ ^^;

予想通り 最初は吠え吠え。

Aちゃんはパワフルな人なので
VIVIちんにとっては
攻略するには難しい人だろうなぁ~

VIVIちんは、ホワ~んとした
穏やかな物腰&口調&雰囲気の人が
好きみたいなのよね~~

ちなみに、飼い主である私は
↑のような
優しい雰囲気を漂わせる人間ではなく
初対面でVIVIちんに吠えられるタイプです ^^;

そんなわけで、程なくして
吠え止んだものの
なかなか気を許すところまで
持っていけない様子。

ま、徐々にネ ^^

さて、今夜はAちゃんが
我家にお泊り♪

明日は 中・高の同級生4人で
伊勢神宮参拝に行くんだ~ぃヾ(=^▽^=)ノ

0707311.jpg
翌朝のAちゃん&VIVIちん
まだちょっと表情が固いわねぇ~
攻略に時間がかかってる様子(笑)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ASUKA~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~~
今まで何回か来てもらってやっとASUKAには慣れてきた感じがするけどね~ ^^
特に オマタが好きみたいよね~(*≧w≦*)ププッ

またいつでもお泊りしにおいでよ~!
日本にいる間はご近所さんっぽいしね~ ^^
ゴハン作って待ってるゾヨ☆
2007/08/19(日) 22:34:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
そうか、攻略には難しい性格かぁ~・・・笑。
VIVIちんは本当に敏感なんだねぇ~。

それにしても、お泊りさせてくれてありがと!
ご飯も美味しくて、楽しかったわ。

って、これいつの日記?苦笑。
レス&お礼遅くなってごめんねぇ~
2007/08/15(水) 11:45:10 | URL | ASUKA #9kA7E2gM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
