
--.--.-- *--
EDIT | 

来客にご無礼を(汗)

2007.08.23 *Thu
この夏は 友人Aちゃんの妹の彼
(遠い・・・・ ^^;)
とお知り合いになって たくさん遊んでもらった。

その彼が明日 カナダに帰ってしまう。

在日中 散々ご馳走になってしまった私は
Aちゃん&妹ちゃんの彼M君を招いて
我家でランチの会をする事にした ^^

M君が我家に来るのは3度目。

VIVIちんがなかなか慣れなくて
毎回吠えられてる彼。

でも、3度目の今日は
結構早めに吠え止んで
お昼ゴハンが終わってソファで座ってるM君の
足にしがみついてヘコヘコが止まらない~(汗)

で、慣れたのかと思うと
そうでもなくて 立ち上がったり
急に手を伸ばしたりすると
警戒体勢に入ってしまう。

でもまぁ、慣れるのに1年かかった人もいるのに
ニオイも言語も違う 外人さんの彼に
3日でヘコヘコ出来る様になったんだから
ヨシとしましょうか。

そんな事をしていたら もう夕方。
彼らは お土産を買いに
街へ出るらしい。

「じゃ、バイバイ~!」

と、ハウスに入ってるVIVIちんを
ナデナデしようと
M君が手を伸ばしたら・・・


はい
VIVIちん、M君に噛み付いてしまいました。

ゴメンネ M君~~
日本でであったワンコの想い出が
傷ついた指だなんて・・・(TT)

ま、ハウスに入ってる時は
私でもウカツに手が出せないのに
ちゃんと説明しておかなかった私のミスだなぁ~

反省・・・。

でも、彼は

VIVIは 攻撃しようとしたんじゃなくて
自分を守ろうとしているね~


と、ちゃんとわかってくれていた模様。
感謝 感謝 でございます m(_ _"m)ペコリ


夜は お買い物から帰って来た彼らと
お仕事が終わった妹ちゃん と
うちの旦那様も合流して最後の晩餐 ^^

おかげで楽しい夏になりました。
ありがとーーー!!

0708231.jpg
M君とVIVIちん☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
