
--.--.-- *--
EDIT | 

新しい靴

2007.08.27 *Mon
先日、新しい靴を買った。
某タレントさんのblogで紹介されていて
とってもステキだったので♪♪

New Balance がちょい大人向けに出した
新シリーズ Aravon の靴。

ソール部分が ラバーで出来ているので
長時間歩いてても疲れない!

でも、ちょっとオシャレで
スカートにも合う感じ~ ^^

って、アタクシ スカート履きませんが
デザインに惹かれて買ってしまった。

家に帰って玄関に置いておくと
なにやらVIVIちんが不穏な動きを・・・

もう 飼い主達のニオイが着いてしまったモノには
あんまり口を出さないんだけど
新しい靴とか、しまいこんであった靴って
かなり興味シンシンになっちゃうのよね~(汗)

それで、2、3足 ヒール噛まれてるし~
しかも2歳超えてから~ (^^;;

でも、まぁ
そこにある事に慣れて頂かないと困るので
私が家にいる間は 玄関にフツーに置いておいた。

そして夜。

玄関を通りかかる際
ふとサンダルを見ると・・・

0708272.jpg
キャーーー!
ヒヅメが入ってるぅ~~ヽ(@◇@)ノ



そこで、まず疑われたのが
なぜか 旦那様。

私の靴にヒヅメ入れたでしょ!

疑ってみたものの
彼がそんな事をするばずもなく。

やっぱり犯人はVIVIちんだった。

もうVIVIちんのモノ化してるね~

なんて、旦那様にニヤリと笑われたのだった。

頼むVIVIちん。
かなり気に入って買ったんだから
出来るだけ 遊びたい欲求を抑えてくれ~!!

0708271.jpg
ヨロシクたのむよ・・・

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、New Balance ってイメージじゃないよね~~
でもこの aravonシリーズは 結構奥様向けの大人デザインが多いんだよ~ ^^

VIVIちん、ちょっと興味をひかれちゃったらしいのよね~~
カミカミされなくてホント良かったわ~ ^^;;
2007/09/04(火) 20:27:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
えー? yukikoさんくらい背があったら
ヒールとか履いて ピシッとスーツ着たりしたら
すっごい映えそうじゃない~?
私、チビっこだから 背の高い人羨ましいよ~~

このシリーズ、ヒールなしのサンダル系も売ってたよ~ ^^
オススメよん♪
2007/09/04(火) 20:24:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのだ~! New Balance なのだぁ~☆
元:ショップ店員さんなら 靴ネタ気になるところだね(笑)
なんだか、ちょっと別のラインみたいだね~~
奥様向けと言うか・・・
履きやすいよ~! 疲れないしね ^^
ウッキーちゃんもゼヒゼヒお試しアレ~♪
2007/09/04(火) 20:22:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
主張したのか、新しいモノで遊んでみたのか・・・
なにはともあれ、カミカミじゃなくて良かったです~(笑)
どうして旦那様に言ってしまったのか・・・
それはたぶん、VIVIちんがおニューの靴に興味を持ってしまった事を
認めたくなかったからだと思うわ~ ^^;

水色のドライビングシューズを履いて青い靴を買って
帰ってきたら、青いクロックスがお出迎えしてくれたの。
どうしてこんなに青色ばっかり選んじゃうのかしら~
合わせにくいのに・・・ ( ̄∇ ̄;)
2007/09/04(火) 20:13:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
New Balanceっぽくないサンダルだね~!ってかスニーカーしかイメージなかった・・
可愛いね~☆

ヒズメが入った↑この‘絵‘好き好き~♪
VIVIちゃんの気持ちが、ズバリ伝わってくるわね^^;
2007/09/02(日) 12:41:05 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
お久しぶりです~。^^
へ~、New Balanceでこんな可愛いのが出てるんですね~。
色も素敵♪
ソールもしっかりしてて歩きやすそう。
でも、私はデカ女だから、かかとの高い靴は履けません。^^;
ちょっとでもヒールがあったりすると、バランスが取れないのよね・・・。
私はもっぱらアウトドア用のトレッキングサンダルぅ。^^
2007/08/31(金) 16:39:37 | URL | yukiko #- [Edit
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私、New Balance大好き!!
履きやすいんですよねぇ~New Balance♪
やはり元:スニーカー店員としてはこの話題、
乗らずにはいられないわ~んw
でもこの靴、はじめて見た!!
本当に私の知ってるあのNew Balanceカシラ?w
って事で、さっそく調べてみました!!
本当にあのNew Balanceだったぁ~w
こんなのが出るだなんて@@
なかなか素敵です(。・・。)(。. .。)ウンウン
ブルーが綺麗だしぃ~♪
2007/08/31(金) 15:51:31 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
可笑しい~~ヒヅメで自分のものって主張したのね。でも、展開的に一瞬カミカミかと思ったけど、そうじゃなくて良かったですね~!
それにしても最初に疑われた旦那様、災難でしたね~。私も何故旦那様を疑ったのか不思議だわって思いました。(笑)

靴、素敵です。色がいいですね!私どうしてもモノトーン系を選んでしまうので、こういう靴買ってみたいと思いながらもまだ買ったことありません。
2007/08/31(金) 09:11:39 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
