
--.--.-- *--
EDIT | 

今日はシマシマ

2006.02.25 *Sat
本当は明日 VIVIちんを連れて
ドッグランに行く予定にしていたんだけど
雨っぽい・・・(TT)

それなら、良いお天気の今日
ドッグランに行くべ~♪

と、お昼過ぎから
ドッグランに行く事にした。

今日は、ほとんど誰も誘わず・・・

でも着いてみたら
お友達がたくさんいたわ~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、たくさん走って
たくさんナデナデしてもらって
大変嬉しそうである♪

連れて来て良かったなぁ~~ ^^

02-251.jpg
VIVIちんと杏奈ちゃんのスヌードは
本日OPENの「C&A」さんのスヌード♪
シマシマの出方がイロイロで可愛い~!
またしても女の子色を選ばなかった私・・・
VIVIちんは、らぶりぃ~♪なモノ持ってないね~^^;



02-252.jpg
右から、杏奈ちゃん・ありしゅ・VIVIちん


この後VIVIちんは、ドドドォーーー!っと
平均台を駆け下りると、ポテポテ歩いていた
ちっこいワンコに吠えながら突っ込んで行って
追いかけて鼻で転がしてしまった~ ( ̄Д ̄;)アセ・・

一度つかまえて

「ダメッ!!」と、一喝入れて

「スワレ! フセ!!」

な~んてしてる間に、ブレイクして
また走り出し、次のターゲットへ~~

今度もまた、幸せそうに歩いていた
パグちゃんに突進!!

今度こそ、リードにつながれました。
ちょっと頭冷やそうね~~ ^^;;;

でも、ちょっと繋いでおいたら落着いた♪
ヨカッタヨカッタ。

ちっこいワンコ達~~
ゴメンヨ~~~~~ m(_ _"m)ペコリ


☆ '゜.:*★ 米三 PICTURES. より ★*:・'゜☆。

本日 2月25日(土) 21:00~
「C&A」さんの作品をUPいたします♪
詳しくは YONEZO blog をご覧下さい ^^
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
お仕事どう~? 激務~~??
そうそう! この日は、たくさんお友達に会えちゃって嬉しかったわ~^^
ルークとピクシーも色合いも体格も違うのに似てるよね~^^
目が似てる!!
あれで、色と体格が一緒ならもっと似てるよね、きっと^^
VIVIちんとラックンは色もほとんど一緒、体格もだいたい一緒だったから遠目じゃどっちがどっちかわかんなかったわ ^^;
2006/02/27(月) 15:17:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ブラックのコッカーちゃんステキよぉ~!!
でも、写真の腕がイマイチなので うまく撮れないのだ・・・
ブラックの子撮るのは難しい~~ヾ(≧_≦)ノ

VIVIちん、2歳過ぎてからコートが伸びて良くなって来たんだけど、今年の夏もプールに飛び込んじゃうならマルガリータにしてやろうかしら、、、と思案中~~~(-゛-;)~
でも、せっかく伸びたしなぁ~
なんて思ったりもするしぃ~~
う~ん、悩める・・・
ベティちゃんはお水に入ったりしないのかな~?
水遊びする子は短いに限る!!
2006/02/27(月) 15:11:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
マロンまま~ヽ(*^^*)ノ
いや~ん、お会いできずに残念でした~!
本当に良いお天気でラン日和だったもんね^^

マロンちゃんの避難場所、見たよ~!
面白かった~ (^w^)ぶぶ!!
2006/02/27(月) 15:08:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
ホント~! 別件でお電話したら「今向ってるよ~~」って言うんだもん。
ビックリしちゃったわ~(*≧w≦*)
暖かくて気持ちよい一日だったね~!
VIVIちん、最近杏ちゃんに会う機会が増えたからあんまり杏ちゃんに向って吠えなくなって来たわ~^^
慣れて来ちゃうと追いかけっこしないのよね・・・
嬉しいような寂しいような ^^;
相変わらずこのめちゃんには吠えてたけど、、、( ̄∇ ̄;)
平均台、次はクロ君の番じゃな~い?
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/02/27(月) 15:06:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまたまランに行って、お友達に会うとうれしいものだよね^^ ま、こっちはそうそうコッカー仲間には会わないけどね(笑)
先週の兄弟再会、楽しかったみたいだね!VIVIちんのそっくりのラッ君。BRだと柄で惑わされちゃうとこあるけど、ソリッドはその点よくわかるね。
2006/02/26(日) 22:30:58 | URL | ルークねぇ #- [Edit
3匹で仲良く平均台に乗ってるのね~
キャワイイ♪
ブラック(?)ちゃんは
ラブラドールしかお目にかかったことがないんだけど
ありしゅちゃんも杏奈ちゃんもなんてドレッシーなのかしら!
晴れてるからか黒いコートがつやっつやだわ~
VIVIちんもいつもお手入れしてるので
つるっつるだしね♪
ベティーは白い毛がふわふわっとしてしまってるし
貧毛な部分もあるのよね。難しいわ~^^
2006/02/26(日) 18:38:00 | URL | たま #- [Edit
みんな考える事は同じだね。
うちも明日は雨だから、今日のうちにとドックランへ。
みんなは犬ひろに行ったのね。
うちも候補に犬ひろが上ったんだけどね。
逆の方向の京都に行ってきました。
2006/02/26(日) 00:44:48 | URL | マロンまま #- [Edit
今日は偶然にお目に掛れて、遊んでいただきありがとう
ポートメッセまでお出掛けしていた我が家
明日は雨の予報
それにしても良いお天気の今日このまま帰るのが惜しい
もしかして、ここから犬ひろは近いのでは思い
パパにお願いしてみたら、OKが出た訳よ
初めての平均台、杏奈は一度落ちて二回目から平気に
なりました
蔵人は怖くて近寄りません
これから、少しづつ暖かくなっていくんだよね
いい一日でした
2006/02/25(土) 23:02:30 | URL | 蔵人ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
