
--.--.-- *--
EDIT | 

お尻がぁ~~

2007.08.30 *Thu
VIVIちんのピーピーは
まだ続く・・・


昨日の夜ゴハンは
胃腸的にはまだ早かったらしく
明け方またピー子ちゃん。

今朝も朝ゴハン抜き。

昨日の夜もほんの少量だったから
かなりお腹空いてるみたいなんだけど
ここは心を鬼にして~!!

本当は今週 健康診断の時に
数値が高かった
肝臓と腎臓の再検査のために
採血に行くはずだったんだけど

こんな状態でキチンとした数値が
出るとは思えないしちょっと延期~~

原因はわかってるから
ちょっと様子を見て復活してから
行きましょ~!

ところで・・・

このゲリピーで
思わぬ被害を受けた箇所があった。

それは お尻の穴
いわゆる コウモン であ~る。

ず~っとピーピーが続いてるため
どうやらお尻の穴付近の粘膜が
ちょいタダレ状態になっちゃったらしく

それが気になってすぐに
お尻歩きをしてしまうVIVIちん。

今日、ふとお尻を見ると・・・

ぎゃーーー!
お尻の穴の肌色のところが
全部カサブタ~~!!!

赤剥けちゃうくらい
ズリズリしちゃったのね~(>_<;)

私が骨をあげてしまったばっかりに
こんな可哀想な事になるとは・・・

これからは 細心の注意を払って
食べるものを決めたいと思います~~~

0708301.jpg
旦那様の持って帰って来た
ニューアイアンセットを物色中~(笑)
精神的には元気みたいで良かったわ ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
