
--.--.-- *--
EDIT | 

大丈夫かな?

2007.08.31 *Fri
VIVIちんのゲリピーは
まだ続く・・・

結局昨日は、お水を飲ませるために
数粒のフードをお湯で溶けるくらい
ゆるゆるにして ぬるま湯を飲ませたのみ。

なんだかもう
出るモノがないので
透明な粘膜みたいなのが出ちゃうのよね~(TT)

最初の方は あっちこっちで
ピーピーされて
部屋中がすっごいニオイだったんだけど

昨日あたりからニオイがなくなったわ ^^;;

さてさて、そんな中
今日はトリミングの予約をしている日
なんだけれども・・・

VIVIちん、大丈夫かなぁ~?

本当はお尻周りとか洗ってもらいたいんだけど
トリミング中に出ちゃったりすると
ご迷惑よねぇ~ 。。。o(゜^ ゜)ウーン

考えてはみたものの
ほとんど食べてないし
トリミング前にお散歩して
出すもの出してもらったら大丈夫かな?

って事で、久しぶりにお散歩へGO!

お天気がイマイチだったけど
トリミング前だから 汚れてもいいサ☆

0708311.jpg
トリミング前恒例の競技場にて ^^


0708312.jpg
なんだか元気らしい。
走る 走るぅ~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ



でも、出て欲しいモノは出ず。
そのままトリミングへ~~

ま、お外でぜ~んぜん出ないのなら
トリミング中も大丈夫でしょう ^^

お尻キレイに洗ってもらっておいで~☆

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
