
--.--.-- *--
EDIT | 

初ビオラ~♪

2007.09.02 *Sun
今日は毎年恒例
旦那様の父上のお墓参りの日。

そのお寺は、仲良くしてもらってる
ルーク家から程近い場所にあるので
毎年 毎年 お墓参りの後は
ルーク家に遊んでもらってる我家(笑)

今回は ニューフェイスがいるらしいので
かなり楽しみぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

VIVIちんは行きのSAで
なんとか形のあるうんPが出て
飼い主一安心。

そろそろ落ち着いて来たみたいだわ~~
ながかったね、VIVIちん、、、

さてさて、お墓参りも終わり
いざルーク家へ♪

0709021.jpg
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ビオラっちお初~♪♪



んもぉ~
ぷにぷに で もちもち で
チョーー 可愛い~っ ヾ(≧▽≦)ノ

パピーの動きって
無駄が多くて またそれが微笑ましい ^^

ルークはお久しぶり!

去年の10月以来だから
もう1年近く会ってないんだ~~

今日は なんだか大興奮で
クールダウン時間を経た後
甘えに来てくれて嬉しかったわ~♪♪

0709022.jpg
お外を見て一休みのルーク ^^


さてさて、お初にビオラちゃんに
お目にかかったVIVIちんは
どんな反応だったのかと言うと・・・

ほぼ 絡まず。

ビオラっちの方が積極的に
来てくれたんだけど

軽~く 鼻シワで逃げ腰。
相変わらず弱虫でゴザイマス ^^;;

その中で興味を持った食パン型のオモチャ
VIVIちんに渡したら
いつものように隠そうと
部屋の中をウロウロと持ち歩く。

ビオラっちも オモチャが欲しいので
VIVIちんの後をついて回る。

ようやく隠し場所を見つけて
一生懸命隠しても
(って、部屋の角に置いただけなんだけど ^^;)
ビオラっちに す~ぐ持って行かれる。

VIVIちんったら
ホントに脳みそチッコイんじゃ・・・

で、持って行かれると
3ヶ月のパピーの持ってるオモチャが
取り返せずに ウロウロ~~~

恐いのね、アンタってば ^^;

ビオラっちがオモチャに飽きると
オソルオソル 取り戻しに行き
最終的には ビオラっちが上れない
ダイニングのイスの上に避難~(笑)

0709023.jpg
取られないように
ガッチリ咥えているVIVIちん (*≧w≦*)



そんなこんなで

小一時間ほど遊ばせてもらって
バイバ~イ (=⌒ー⌒=)ノ~☆

ルーク家の皆様
今年も遊ばせてもらってありがとう~!

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
いいじゃない、いいじゃな~い♪
もう1ワン どうかしら~?
我家にはムリだから せめて他所様のワンコで満足!!
毛色もステキだよね~♪
インギーは色んなカラーがあるから選り取りミドリだよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
2007/09/11(火) 07:59:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
パピーちゃん可愛いよね~♪
VIVIちん、大人になるにしたがって 遊び方が無邪気に(激しく)なって行ってる様子。
どこまで若返りしちゃう気だろう ^^;
ルーたんのような思いやりのある可愛さに転向してもらいたいわ~~

おっ! レスしてくれたの見たよ~ん ^^
わざわざありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/09/11(火) 07:55:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
もう、パピーサイコー!!
ブルーローンタンって、あんまり見ないから
すっごい新鮮~!
って思ってたら、なんとジル家のプティちゃんもだなんて~!!
ちょっとビックリ☆

VIVIちんのお腹はもう大丈夫!!
心配してくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
彼女、パピーちゃん相手に本気でオモチャを守ってて
飼い主としては失笑を隠せなかったわ~ ^^;;

えー? VIVIちんに似てるとな~??
と言っても、私 インギーのカレンダー買ってないから見れない(TT)
誰かのおうちに行って見せてもらおうかしら~♪♪
2007/09/11(火) 07:50:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ジル家にもニューフェイスが~!!?
や~ん、見たい~!
って、もうすでにちらっとお顔は拝見して参りました♪
かわうい~ヾ(≧▽≦)ノ
でも コメント残せず・・・(TT)
時間が出来たらゆっくり見に行くので もう少しパピーのままでいてね~!!!

VIVIちんのお腹 気にしてくれてありがとう~!
もう良くなったわ ^^
もちろん、面白いのはVIVIちん。
キョはいたってフツーの可愛い女の子サ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/11(火) 07:46:02 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
可愛いでしょ~~♪♪
タンの色もしっかりはっきり出てて素敵だったよ~!
お腹?
もちろん触ったサ~
触りまくりサ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

ご心配をおかけしてVIVIちんのお腹事情は
1週間続いたものの、無事完治したわ~!
ありがとうね~ ^^
カサブタも もうすっかり良くなったわ☆
2007/09/11(火) 07:42:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
いえいえ~!
急に押しかけちゃったからちょっと恐縮していたりもしてサ~
べー様のお仕事・・・
うん、またしても夜中にヤル気になったみたいよ~(笑)
2007/09/11(火) 07:39:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ビオラちゃんを見て、自分のワンコのお子ちゃま時代を思い出し・・・
あの時の無邪気さはいずこへ~!
ビオラちゃんの毛色もカッコイイ~v-10
可愛いビオラちゃんを見ると、もう1匹ほしくなってきました。
2007/09/07(金) 19:19:05 | URL | エビ子 #- [Edit
きゃ~!可愛い!
パピーは本当に可愛いわ~!
あ!でもインギーって大人になってもパピーちゃんみたいで可愛いよね♪
あははは。viviち~ん!
口んとこ!シワがシワが。(笑)
ガッツリ咥えて、これで安心、ってお顔だね!

※おっそーくなっちゃったけど、この前キョちゃんがコメントしてくれたのに、lこの前亀レスしました。
気づくのおっそーでごめんねぇ~。(^◇^;)ゞ
2007/09/07(金) 16:38:53 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
VIVIちん、大丈夫~?キョちゃんも心配だったでしょう~?
でも、お写真見てると元気そうなので安心してます。
ビオラちゃん、大人っぽく見えますね。可愛いわ~!ジルママのコメントがあったけど、私もすぐジルママのプティちゃんを思い出しました。^^

VIVIちんのお口いっぱいに咥えた写真、最高!

ところで、今年のインギーのカレンダー9月の写真がVIVIちんと似てるなって思ったのは私だけ~?眉間の皺が可愛い…^^
2007/09/05(水) 18:13:44 | URL | 桜月まま #- [Edit
VIVIちん~いつも笑わせてくれてありがと~笑
お腹の調子はよくなったかな??
も~VIVIちんが面白いのか・・・キョさんが面白いのか・・・笑
わからない~(>▽<)ノ 爆

ビオラちゃんかわいい!!!
ロンタンの女の子^^ で、3ヶ月!
今日はご報告があってお邪魔したんですけど
ビオラちゃん偶然!!!!
実はね、キョさんご報告遅くなったんですが~
ジルにも妹ができたんですv(*^▽^*)v
ビオラちゃんと同じ~しかも今日で3ヶ月♪笑
HPと別にブログも新しく作りましたのでまた遊びにきてください♪
2007/09/05(水) 17:35:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
ギャー!!
なんて可愛い@@
でもカラーのせいか3ヶ月の赤ちゃんには見えないw
顔がしっかりして見えますね(。・・。)(。. .。)ウンウン
でもカラーが素敵だわぁ~♪
なんと言ってもカッコいいですもの!!
キョさんちゃんとお腹触った?w
赤ちゃんのお腹キモチいいんですよねぇ~(* ̄ー ̄)v

ところでVIVIちん、その後お腹の具合は如何ですか!?
上から下からと辛い辛い時間を過ごしたでしょうに(´;ェ;`)
お尻のかさぶたは治ったかな!?
話を聞いただけで痛そうだわ(/(エ)\)
早く完治する事を願ってますねん♪
2007/09/05(水) 15:13:28 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
こちらこそ、来てくれてありがとう^^
大したおかまいもできなくて、ごめんね。
あれから、べーちゃまの仕事は、はかどったのかしら・・・(笑)

2007/09/04(火) 21:53:44 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
