
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんの日向ぼっこ

2007.09.03 *Mon
最近、VIVIちんが朝
日向ぼっこをしている姿を
よく見かけるようになった。

0709031.jpg
ぬくぬく・・・♪


って、9月に入ったけど
まだ 「ぬくぬく♪」 するような
気温でもないんだけどね~ ^^;;

が、しかし。
こんな事でキョは驚かないぞ!

実はVIVIちん お盆過ぎにはすでに
日向ぼっこを始めていたのであった。

お盆過ぎと言えば
全国各地で記録を残すくらいの
酷暑続きだった頃。

その中を

もう暦の上では秋よねぇ~

と言わんばかりに日向ぼっこ。

気温の事はあんまり気にしないのね
不思議・・・ ^^;

0709032.jpg
それでも、毎日こんな姿。


9月に入る頃には
すっかり日向ぼっこ姿にも
慣れてきた私。

違和感がなくなる頃には
本格的な秋になってるんだろうな~ ^^


※ ちょっとコメントのお返事が
遅れてしまって申し訳ありません~!!
心苦しいので 少し落ち着くまで
コメント欄を省略させて頂きます m(_ _"m)ペコリ
EDIT | 



Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
