
--.--.-- *--
EDIT | 

ドレス♪♪

2007.09.08 *Sat
ドレスと言っても
VIVIちんのドレスを買ったとか
そんなお話では まったくもってナイ。

友人びーちゃんが
11月に結婚式~♪♪

って言う事で、ドレスを選びに
小姑キョもついて行くのだった ( ̄m ̄* )ムフッ

これで2週連続~!

いや~
ドレスって何回見てもいいなぁ~~
自分の時は、疲れちゃうし 3着くらいしか
着ずに選んだんだけど、人のドレスは

もっといっぱい着てから選べ~!!

と、けしかけてしまうわ~(笑)

0709083.jpg
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
キレイ~
heart03


さて、夕方までドレスショップにいて
その後、みんなをお誘いして我家へ~♪

もう1人の友人 Mちゃんは
見てただけなのにお疲れの様子

夜ゴハンの前に撃沈~~(笑)

0709081.jpg
寝ちゃってから
こっそりニオイを嗅ぎに来たVIVIちん (*≧w≦*)



そんな事をしているうちに
ゴルフの練習に行ってた旦那様が帰宅。

なんだか久しぶりに
我家でみんなでゴハンかも~♪

0709084.jpg
VIVIちんは今日もしーちゃんが大好き♪
なかなか傍を離れませ~ん^^



VIVIちん 久しぶりに大好きさんに会えて
嬉しかったね~ (*^^*)
EDIT | 



Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
