
--.--.-- *--
EDIT | 

カニ三昧

2006.02.26 *Sun
今日は、ワンコ友達と
新年会なのであ~る♪

本当は、その前にドッグランで
遊ぶつもりだったのに
あいにくの雨・・・・

でも
VIVIちんは昨日遊んだからいいもんね~^^

が、しかし。
やっぱり旦那様がいると
あわよくば
どこかへ連れて行ってもらえるかも♪

と、期待してしまうようですな (^w^)

さて、お昼過ぎに
宅急便が届きました。

ブツは 先日頼んだ
マジックソープ と言う石鹸。

49924157_1.jpg



なんでも、食器洗い・お洗濯
ボディーソープにシャンプー と
用途イロイロだそうですが

私は友人に「洗顔用のソープ」として
薦められて以来
お顔用として愛用してるのでゴザイマス。

だって、安いんだもの♪♪
しかも刺激的なモノが入ってないし
とってもGOO!!

さて、そのソープは箱に入って届けられた。

箱をつぶしていて、ふと横を見ると
箱をジィィィっと見つめるVIVIちんが・・・

(▼∀▼)ニヤリッ♪

02-261.jpg
飼主にイタズラされたVIVIちん。
諦め顔 ^^;;



VIVIち~ん♪ コッチおいで~(o^∇^o)ノ

と、呼ぶと
首元の隙間から

ニョキッ! ニョキッ!!

っと、前足が出て来て
こんな格好で歩いて来た。

02-262.jpg
「ロボット犬VIVIちん」


なんだかひっかかっちゃって
自分では抜けられない様子・・・

優しい飼主に後ろ足の方向へ抜いてもらって
事なきを得たのであった (o ̄ー ̄o) ムフフ

さ~て!
まちにまった、新年会へ出発の時間~♪

お近くのワン友さんご夫婦と一緒に
知多半島方面へGO~!!

02-263.jpg
カニ・カニ・カニィィィ!!!


去年に続き、今年も大満足でゴザイマス♪
セッティングしてくれた パパさんママさん
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

楽し美味しかったで~っす♪♪
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
でたっ!! なにわのオバチャンバージョン(*≧w≦*)ププッ!
VIVIちん、3ヶ月で泳ぎを忘れた犬だから
潜って行けないな~、きっと・・・
カニ恐いって言いそうだし ^^;

やっぱり私がダンボールで作るしかないわね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/01(水) 20:51:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ーなにわモードですー

A子>ちょっと~奥さん、知多半島やったら1人4000円で   こんなにもでっかいカニ食べれるんやて!

B子>えっ、ほんなら~うちのオッサンに内緒で
   食べに行こ行こ!

横でおばちゃんの会話を聞いていたVIVIちんは
甲羅を背負ったままハサミを探しに知多半島の海へ
潜っていきました。

キョさん、このストーリでいかがでしょうか?(*≧m≦) ププッ  
2006/02/28(火) 23:22:41 | URL | エビ子 #- [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう!
このカニは、甲羅を開けるとお味噌た~っぷリなんだよぉ~ん♪
身をほぐして、甲羅の中に入れてお味噌と絡めて食べるのが幸せなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんは、相変わらず 不平不満を言う時の表情がズバ抜けて豊かよ~ ^^;
2006/02/28(火) 18:26:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
このカニ、1人に1杯つくんだよ~!
それなのに、1人¥4000しないんじゃないかな~?
うぅぅ、安い~~!!
おっ!
そう言われると、VIVIちんのが甲羅に見えてくる・・・
今度ハサミも作ってあげようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/02/28(火) 18:24:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
マロンまま~ヽ(*^^*)ノ
口から泡を吹く勢いで飲んできたわ~♪
いや~、カニはいいなぁ~、おいちかった!
って、マロン家もオイチイ物食べてなかったっけ?
そちらのも大好きよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/02/28(火) 18:22:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ニャンコちゃんったら、缶の中身がかなり美味しかったのね~(*≧w≦*)ププッ
猫の恩返し来なかった~?
「絶対に見てはなりません~~」
とか言って、夜部屋にこもっちゃうような・・・

ねえねもカニ好き?
カニはいいよねぇ~~、無口になっちゃうけどっ!
2006/02/28(火) 18:19:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、行きも帰りも蔵人ママのお話聞きながらで楽しかったわ~♪
次回は、あのまっすぐの道で練習しないといけないんじゃない~?
で、汗を流しにおフロ入ってカニ食べなきゃ♪♪
2006/02/28(火) 18:16:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
パン チョーーー美味かった♪
たくさん買って来てくれてありがとうね~!
現金取っちゃったから、次回の幹事だって・・・
どうしよう。 またアンケート取ります~(>▽<;; アセアセ
2006/02/28(火) 18:13:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
なんだか遠くだったから、あんまりお話出来なかったね~!
でも、カニだらけで確かに幸せだったわ~(笑)

ロボちんは、足がつっかえちゃって上手く歩けない模様。
固まってたよ~!
あ、あっちゃんでも出来るね~!
同じ色だからサ (*≧w≦*)
2006/02/28(火) 18:12:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
ロボちんよぉ~♪ しびちゃんを一体化させようと思うと、ブチブチに色付けしないといけないから大変だねぇ~(*≧w≦*)ププッ

マジックソープって、なんか胡散臭いネーミングだけど結構良いよ~!
今度うちにお顔洗いにオイデ~(笑)
2006/02/28(火) 18:10:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
このカニでぶい!おいしそうだにぃ~♪
VIVIちんは相変わらず表情豊かだね☆
2006/02/28(火) 17:04:02 | URL | みお #- [Edit
お鍋より大きい~カ・カニ♪
知多半島でもカニが食べれるんだ~( ・ิω・ิ)
気のせいかVIVIちんのお背中にも甲羅が・・・
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡かわい~~ぃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2006/02/28(火) 09:01:50 | URL | エビ子 #- [Edit
キョちゃん
ここもかにかに合戦ね。
キョちゃん~口から泡吹いてませんか?
2006/02/28(火) 01:21:28 | URL | マロンまま #- [Edit
あはは!viviちん、最高~♪
そう言えば、昔、缶詰の缶がすっぽりハマッちゃったニャンコを見つけた事があるよ!
取ってあげたのに、お礼も言わずにすっごい怖い顔して走って行っちゃったよ。(笑)
カニ大好き!カニ食べたいよ~。
2006/02/28(火) 01:20:18 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
キョちゃん、ベーさまお世話になりました
お蔭で心おきなく楽しめました
あんなに長い距離運転できません
楽しかったわ~
次回も楽しみです
2006/02/27(月) 22:53:52 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
楽しかったね
きょうちゃんは、パンも現金もゲットできてうらやましい~。あのパン、また買いに行ってくるね!
2006/02/27(月) 22:05:34 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit
昨日はどうもね!幸せだったわ♪

ロボちん、最高よ~ (*≧m≦*)ププッ
今度はその衣装(?)で遊ぼうね~(笑)
2006/02/27(月) 21:41:54 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
あ♪ロボちんだ~
箱の色がViViちんの毛色と一体化していて
よけいに笑えるわ~^^
マジックソープって名前もすごいね。
ワタシ、顔の面は厚いのに皮膚は弱いのよ。
今度試させて~~
2006/02/27(月) 19:47:45 | URL | しびまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
