
--.--.-- *--
EDIT | 

ディズニー&NASA旅 その1

2007.09.19 *Wed
なんだか、なんだか
話題はあるものの
時間がついていかず・・・ ^^;;

blogを長らく書いていなかった間に
アメリカ旅行に行って参りました♪

フロリダ州にあるディズニーワールドへ
3泊5日と言う
おっそろしく強行なスケジュール。

例によって旦那様はお留守番
激務により VIVIちんのお世話が
出来ないと思われたので
VIVIちんはホテルへお泊り。

週末にはお父ちゃんが
迎えに来てくれるから
がんばってお留守番してるんだよ~^^

さて、当日朝
成田乗換えの朝イチ便に乗るべく
旦那様に6時半着でセントレアに
送ってもらって イザ出発!!

0709191.jpg
行って来ま~す (o^∇^o)ノ


2回乗り継ぎ、最長フライト12時間
坐骨神経痛持ちの私には
かなり酷な時間を経て

着いた~! フロリダ~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

こんなに長い時間をかけて
移動したのに
着いたらまだ夕方。

なんだか特した気分ね~♪♪
(帰りは逆だけど ^^;)

名古屋からは友人と2人で出発して
成田の乗り換えで1人
オーランドに着いて1人と合流。

計4名でのオーランド旅でございます ^^

今回の旅行で泊まるのは
ディズニーワールド内のホテル。

同行する友人のおかげで
ホテル代はタダでございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もう夕方だったので
チェックインを済ませたら
入場料のいらない Down Town Disney へ
夜ゴハンを食べにGO~!

0709192.jpg
ぜ~んぶレゴで作られたドラゴン


海に接しているフロリダ州
きっとロブスターとかが美味しいに
違いない!!!

と、シーフードレストランへ~

0709193.jpg
やっぱりあったわ
ロブスターちゃん♪♪



0709194.jpg
そして、ダンジネスクラブ~♪♪


私的には、ロブスターはイマイチ。
上にのってた貝柱とか
フツーのエビの方が美味しかったかも ^^;

でも、ダンジネスクラブは絶品!

ゆっくりゴハンを食べて
あとは 道沿いにあるお店を冷やかし
今日はお疲れなので 早めにホテルへ。

また明日~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
ほ~んと、やっとこさだったわ~ ^^;
10時間越えるフライトってほんっと辛い。
プライベートジェットが欲しい・・・(ムリすぎる・笑)

ホテルタダはほんとに友人に感謝!
こう言う機会は逃すまじっ ( ̄‥ ̄)=3 ムフン
2007/09/28(金) 21:23:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
やっとこさのフロリダ入り、お疲れ様でした。
VIVIちんを預ける為の準備とか、ダンナ様用の数日間分の仕度とかで
出発するまででもバタバタとしたことでしょ~う。

ディズニーランド羨ましい~!と、ホテル代タダは魅力的~♡
2007/09/28(金) 15:49:18 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
