スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ディズニー&NASA旅 その2

2007.09.20 *Thu
さて、2日目の今日は
ディズニーワールド内のテーマパークへ!

ディズニーワールド内には
大きいテーマパークが4つくらい
(だったかな?) あるんだけど

今日と明日しか遊べないので
とりあえずその中の一つを選んで
遊びに行く事に決定!

選んだのは エプコット って言う
テーマパーク。

朝イチで グルグル回る系の
アトラクションに乗って
ヤバくなってる人も出たりして

でも、楽しい~ (*≧w≦*)

エプコット内には
何カ国かのブースがあって
その中にレストランもある。

ニッポンのブースも気になったけど
私達が向かったのはモロッコ!

モロッコ料理大好きなのよね~ ^^

0709201.jpg
ランチタイムにはショーもあって
ニューハーフみたいなお姉さんが
ベリーダンスを踊ってくれたワ♪



0709202.jpg
モロッコ料理はこんな感じ。
ラム肉の煮込み~ ^^



さて、困ったことに
現在 日本は真夜中。

ビールを飲んで お腹イッパイ食べたら
恐ろしく眠くなってしまった。

ディズニー内を歩きながら
眠気に耐えるなんて・・・

本当はもう少し前向きに
行きたかったところなんだけど
ミソジ過ぎには辛い眠気だったので
お土産を買った後は さっさと退散~!

0709203.jpg
帰りがけにミニーに遭遇!
でも、ヤツと写真を撮るには
長蛇の列の最後尾に並ばないといけなかったので
ガラス越しに隠し撮り ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



さて、あまりの眠さに耐え切れず
一旦ホテルに戻ると
4人ともお昼寝モード。

よし、小一時間寝るか・・・

と、腹を決めて おやすみなさ~い♪


あっ! っという間に
小一時間が過ぎ
夕方からは 昨日も行った
Down Town Disney へ!

コチラの方に住んでいた事がある友人に
「キューバ料理食べておいで~!」
って言われたので

本日の夜ゴハン場所は
キューバンカフェに決定!!

フロリダ州は キューバ系の移民が
多いみたいで その辺の売店でも
キューバンサンドイッチ とか売ってるし
強いスペイン語なまりの英語を話す人も
かなり多い。 ← 聞き取れない ^^;;

0709204.jpg
こちらがキューバ料理。
黒豆のご飯が主食らしい。



キューバンステーキを頼んだら
衣がついてて揚げてあって
中のお肉はどうも薄切り肉を重ねたもの。

キ○カツ牛バージョンって感じ~ (*≧w≦*)

色々頼んでみたけど
みんな美味しかったわ♪

ご飯が済んだら シルク・ド・ソレイユの
ショーを見に行く事に!

SS・S・A・B・C

な感じのシート料。
どれにしようか悩みに悩んで
A席にしてみた。

そしたら、すっごい良い席だったわ~!

SS席の後ろの方で見るくらいなら
この席の方が良かったかも♪

ショーもとっても充実!
途中、空中ブランコを見ていて
催眠術にかかったように眠くなったけども ^^;
(あの左右に揺れる感じが催眠術っぽい)

なんだか、すっごい感動したので
名古屋に戻ってからもチケットとって
ドラリオン見に行こうかな~(*^^*)

本日は朝から晩まで
す~っごく充実!

明日は一日NASA見学。
早く寝よう~っと☆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

minaさま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよぉ~ 結構ハードで 我ながらちょっとビックリ ^^;
あまりのお疲れに 時差ボケになる事なく
夜も昼も横になれば眠れる状態だったわ~(笑)

シルク・ド・ソレイユ 良かったよ~!!
オススメ!!

先回のヤツまでは稲沢でやってたんだけど
今回のは笹島ライブでやってるよ~ん♪
2007/09/27(木) 21:05:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
こちらが想像していたよりも、かなりハードな旅行だったのね(笑)
お疲れ様でした <(_ _)>

シルク・ド・ソレイユの、良かったんだ?いいなぁv-353

「アレグリア」の頃から、気にはなってたんだけれど、
あの頃は仕事に忙殺されてて行けなかったのよね ^^;

「ドラリオン」私も行きたいなぁ・・・でも、確か東京と違って
ちと遠地まで足を運ばないといけなかった様な・・・???
2007/09/27(木) 09:51:27 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
