
--.--.-- *--
EDIT | 

淋しいアタクシ

2007.09.24 *Mon
昨日の夜8時頃に
旦那様に再会した私。

友人を送り届けた後
VIVIちんはどうしてるかな~♪♪
と、うきうき家に入ると

一緒に家に入った旦那様の方に
大歓迎の踊りをしていて
ちょっと淋しい思いをした私。

そうね、そうね。

ペットホテルに
預けたのは私
迎えに行ったのは旦那様

そりゃ 置いてった方よりも
救い出してくれた人の方に
愛情がわくってもんですな ^^;

0709242.jpg
良い子でホテル泊出来た様子のVIVIちん ^^


旦那様いわく
土曜日に迎えに行ったら
ずいぶん人恋しい思いをしていたみたいで

普段は目があっても尻尾を振るどころか
ちょっと身構えちゃうくらいのVIVIちんが
目があうと尻尾を振ったそうな。

うんうん
可哀想ではあるものの
ありがたさを知って頂くのも
良い事なのではないかと思う私
スパルタ系~~

今度は私が迎えに行こう~っと (= ̄∇ ̄=)イヒ


さて、話は変わって・・・

NASAで かなり興味を惹かれて
買って来たモノがあった。

それは・・・

クリスタル作成キット!

お湯に、なんだか分からない薬品を入れ
グリグリグリグリ・・・
全部溶けるまでかき混ぜる。


で、容器に入れた基礎になる石に
そのお湯をかける。



そしたら1週間で

0709244.jpg



こんなクリスタルが出来上がるらしい。


帰って来たその夜に
さっそく グリグリ と作ってみた。

0709243.jpg
作成直後


一日経ったら

0709241.jpg
おぉ!
なんだか白いのが固まってきたゾ~!!



でも、パッケージのようなクリスタルが
本当に出来るのかどうかは

???

な感じ ^^;

1週間後を楽しみにしてよ~っと♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
うふふ~ エビちゃんも畳好きなのね~ん♪
VIVIちんは畳でズリズリゴロゴロするのが大好きで
我家の畳はもうボロボロ・・・・(TT)

アメリカ疲れを出す間もなく 冷蔵庫掃除が襲い掛かって来たわ~~
今 体調崩したら それは冷蔵庫掃除のせいです ^^;
クリスタル、もう少し成長したら またUPするわ~!
2007/09/28(金) 21:31:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの~~ かなり強行でした~(笑)
もう、日数がすくないから
詰められるだけ詰め込んでしまった感じよ~(*≧m≦*)
おぉ! フロリダに親戚さんがいらっしゃるのね~!
そりゃ、一度行かねばっ!!
もう、言葉が通じないのなんてどうにでもなるわ~ヾ(≧▽≦)ノ
そっかぁ~ ナナちゃんは 家族以外の人はダメなんだね~~
VIVIちんも同じようなもんで
お世話になったホテルで心を許せる人は1人だけ・・・
その人しかお世話が出来ないから毎回お手数をおかけしているようです~(滝汗)
2007/09/28(金) 20:48:53 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんもおかえりなさ~い♡
うちのEVIもペットホテル泊後はなぜか~畳の上でリラックスしますぅ!
(やっぱワンコも畳好き!!)
ではでは~アメリカ旅行のお疲れが出ません様に!
(キノコみたいに成長するクリスタル、なんだか不思議~)
2007/09/28(金) 16:51:01 | URL | エビ子 #- [Edit
わぁお、す~ごい強行軍でアメリカ旅行してきたんですねv-12
でもこの日数でもかなり充実した内容!
私もまたどこかへ行きたくなってきたわ~v-290
フロリダには従兄弟が住んでいるんですけど、全く日本語が話せないので・・・
遊びにおいでって言われても私のおぼつかない英語力じゃチト不安^^;
でも1番の問題はナナさんですねv-219
viviちんみたいに良い子でホテル滞在してくれればいいんだけど、家族以外にはぜ~ったいに触らせません!って態度ですから~v-406
2007/09/27(木) 22:13:29 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
