スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ニュー枕

2007.09.28 *Fri
少し前のお話だけれども
私の枕をキチンと測ってもらって
購入したのであった。

わざわざ大嫌いな百貨店 (と言うか人混み) に
1人で出向く気になれなかったので
欲しい欲しいと重いながらも
伸び伸びになっていたんだけど

ちょうど他の用事も重なったので
えいっ!
と、寝具売り場にも足を伸ばしたのだった♪

色々 計ってもらって
私にピッタリサイズを選んでもらった。

数日後、届いたので
早速 今までの枕と入れ替えて

「~~~♪」

と、気分の良い私 (*^^*)

さて、今まで使っていたのを
どうしよう。

VIVIちんのハウスに入れてみたところ

おぉ!
ちょうどいいじゃ~ん キラキラ

って事で、VIVIちんに
もらって頂く事にしたのだった。

0709281.jpg
グッスリ・・・
気に入っていただけたようですな ^^



0709282.jpg
あら、写真撮ってたら起きちゃったわね
失礼~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



が、しかし。

ニュー枕で一晩寝てみたら
おっそろしく肩が凝ってしまった。

どうも首の部分が高いみたい~
前の枕の方が寝やすかった~~

でも
今更 VIVIちんに返してなんて・・・

言えない (TT)

もう、すっかり自分のモノに
してしまってるし~ ^^;;

このまま 毎朝 肩を重くして
起きる事になるのかしら・・・

と、かなりの不安を抱いていたものの
2日目からは大丈夫だった!!

やっぱり初日は
枕が張ってるのね~~

きっと徐々に馴染んで来るんだわ♪

いやいや
VIVIちんから取り返さなくて済んで
良かったわ~ C=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ゴブサタちゃんです~ 桜月ちゃん達もお元気かしら~?
そうなの~ ちょっと落ち着いたからコメント欄カムバックいたしました~~
本当は 自分のblog管理するだけで精一杯だからどうしようか迷ったんだけどネ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリスタル育ってきたよ~!
そのうちまた写真撮って載せるわ♪♪
パッケージのようなゴージャスさはなさそうだけどね ^^;

枕って、時々ない方が楽チンな時もあるよね~! わかるっ!!
でも、読書がしたいからやっぱり枕も欲しい・・・ 難しいぃ~~
VIVIちんはどこでも熟睡出来るようで羨ましいですワ(笑)
2007/10/02(火) 15:35:07 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お、サボってる間にコメント解禁になってるわ!^^お話もすっごく進んでた~!完全乗り遅れちゃってる私です。(汗)
クリスタルってどうなるのか楽しみですね!旅、楽しそうでしたね!

枕って私もなかなか合いません。一時期は首の皺が気になり枕無しで寝てたり^^;(意外と凝らなかったな~)
でも、VIVIちん、一発でナイスフィットだったようですね。白目剥いてるし。(笑)
2007/10/02(火) 14:32:27 | URL | 桜月まま #- [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう! わかる~!!
私もホテルとかにおいてある 結構デッカイ羽枕とか良い感じ♪
でも、なかなかあれくらいのサイズの羽枕ってお目にかからなくてね~~
アレって寝てるうちに凹むべきところが凹んでくれて良いもん。
あと私 背中くらいから枕したいのよねぇ~
困った困った(笑)

そうなの、VIVIちんはおかげさまでマイベッドゲットでゴザイマス。
なぜか夜な夜な引っ張り出してるけど・・・ ^^;
2007/10/02(火) 13:00:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
お元気してた~?

そう、アメリカ旅(と言ってもかなり短期で ^^;) 行って参りましたよ~!
NASA良かったよ ^^
もう少し 良い見せ方があるような気がするけども・・・
でも、観光が目的の施設じゃないから仕方ないけどね~~

枕ねぇ~
なんかお高かったわりには イマイチ感が抜けないわ~ ( ̄∇ ̄;)
なんかサ、枕気に入らないから買うと それもまた気に入らず・・・
ってのを続けてると もったいないし 枕増えすぎるし
いっその事測ってもらって買ったら少しくらい高くても
我家が枕で埋もれるよりは と思ってネ~
でも、ビミョー・・・・

先回はいつだっけ~?
まだ暑い最中だったよね~!
そうじゃん、我家の近く通っていくんだもんね ^^
もし良かったら電話かけてみて~!
ヨロピコ☆
2007/10/02(火) 12:57:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
枕・・これって難しいよね~。ぴったしに出会うのは一苦労。
私の場合はサイズ合わせてもらったけど、どうもいまいち・・私はフカフカの欧米タイプに埋もれて、頭の重さで自分の高さにするのが一番楽みたい。
(今のところ。まだマイ枕、追求中)

何はともあれVIVIちゃんは冬に向け、ナイスなベッドをゲットしたのね♪

2007/09/30(日) 12:20:48 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ご無沙汰しております♪
キョさ~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~
お久しぶりでっす!!
何だかスッゴイ充実した毎日を送ってるみたいで、
元気そうで何よりです(。・・。)(。. .。)ウンウン

ってか、NASAとかもの凄~く羨ましいんですけどぉ~!!
私そうゆう系大好きなんです@@
いいなぁ~、いいなぁ~(-ε- )プ~

枕、TVで見ましたよ。
自分専用の枕を作りに、お店とか専門店に芸能人が行くってヤツ!!
キョさん、セレブだわぁ~@@
寝心地、これからもっと良くなるといいですねぇ~♪

前回お会いしたのも結構前で、
少しの時間だったし、また近々遊びましょ~♪
いつも私が天白のクライミングジムへ行く時には、
キョさんに電話しようか迷ってる事も度々あって。。。
でもキョさん忙しいだろうからやめとこう~ってなってます。
まぁ、案の定でしたがwww
なんで、ちゃんとお互い時間がある時を見つけてまた遊びましょうねぇ~♪(* ̄ー ̄)v
2007/09/30(日) 04:45:59 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
