
--.--.-- *--
EDIT | 

場所作り

2007.10.01 *Mon
今日は月曜日
だから旦那様はお仕事でゴザイマス。

旦那様のお仕事デーは
スーツに毛がつくといけないので
着替えてからは近寄らせてもらえない。

なので、お見送りもさせてもらえない。

0710011.jpg
したがって、テンション↓↓↓


わかりやすいですな(笑)


さて
時間は飛んで夜の事。

最近、夜になると
せっかくハウスに入れてあげた
旧私の枕 を 出してしまう。

で、取っ組み合って
大立ち回りをするのが楽しいらしい。

せっかくベッド用に入れたのにぃ~~

さて今夜も 一生懸命
ガニ股の後姿を見せながら
枕をハウスから引っ張り出しているVIVIちん。

今日もプロレスごっこか?

と思いながら見ていると
ズルズルと和室まで引っ張って行って
設置完了。

それから ヒヅメをどこからか持って来て
旧枕の上で ガジガジ・・・・

0710012.jpg
あら、心地良さそうねぇ~


ここのコレをあっちに持って行って~
その上でヒヅメ噛もう~っと♪

とかって計画を立てて
運んで行ってるのかしらね~?

人間がアフレコを入れると
そうなる感じなんだけど

でも、VIVIちんにそんな計画性が
あるとも思えず・・・

どこまで考えてるのか
聞いてみたいわ~~!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
おっ! 我家も座布団愛用してるわ~!
愛すべき床生活♪
ジュリさん、座布団の上はみんなと過ごす時に使って、プライベートな時間は自分専用クッションって使い分けてるのね~ ^^

うんうん、ワンコの開き 裏でも表でも可愛い~ ヾ(≧▽≦)ノ
でも、ジュリさんお嬢様イメージだから オマタ開いてる姿が浮かばない~!
2007/10/04(木) 08:51:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、つまんない顔はかなり得意のようです~ ^^;
飼い主としては 嬉しそうなお顔が得意になって欲しいわぁ~~

あらら、またまた欠乏症がでちゃってるのね~(TT)
お散歩中の見ず知らずのワンコを ついついガン見しちゃったりしない~?
私、VIVIちんが知らない人に視線を合わせられると吠えちゃう子だから
出来るだけ 知らないワンコとは視線を合わせないように心がけてるんだけど
気をつけてないと 穴が開くほど見つめてるわ~( ̄∇ ̄;)
2007/10/04(木) 08:46:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ゴブサタ~!!
ふらん家のみなさま、お元気してる~?
VIVIちん、計画的・・・・な感じじゃない気がするんだけどなぁ ^^;

器はね~ 形を作ったら、色を選んで そこから先は先生がやってくれるんだよ~ ☆
で、焼きあがったら送ってくれるの。
愛知県は 常滑 とか 瀬戸 とかあるから陶芸教室多い方なんじゃないかな~?
今度 こっちでゆっくり出来る時があったら いかが~? ( ̄∀ ̄*)
2007/10/04(木) 08:42:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うん、うん。
ジュリさんも、普段は私の使ってる座椅子(しぶい?)を占領するか、
ひざの上だけれど、おやつ食べたり、おもちゃで遊ぶ時は、なぜか自分専用のクッション。
ワンコもいろいろ考えがあるのかしらね~。^^
↑ワンコの大また開きの姿、可愛いよね~。
2007/10/03(水) 16:51:25 | URL | yukiko #- [Edit
つまんないの~って言ってるみたい
本当に表情豊かなviviちんだわねぇ

もう2ヶ月近くジャックとベティーに会ってないの
犬欠乏症がひどくなってきたわ
VIVIちん日記でいつも癒されてる私。日記楽しみにしてます!
2007/10/02(火) 22:05:51 | URL | たま #- [Edit
ご無沙汰~?
うちはふらんの毛がつきまくりのスーツで出勤よ~(>▽<;;
viviちんは計画的なお子なのね。ちゃぁんと自分の気持ち良いようにセッティングするなんて賢いわ~♪

前の日記の器、素敵~色も自分で付けれるの?
私もやってみた~い!近所に陶芸教室あるんだけど体験入学はなさそうなのよねぇ
2007/10/02(火) 19:14:25 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
