
--.--.-- *--
EDIT | 

ワクチン

2007.10.05 *Fri
本当は昨日行こうと思っていた
VIVIちんのワクチン接種。

でも、昨日は12時近くまで
私が病院で拘束されてしまったため断念。

ホントーに 総合病院の
あの待ちの長さ
なんとか出来ないもんかしらねぇ~ 怒

さっ、そんなわけでVIVIちん
今日は注射だべ~!

がんばろうね ^^

さて、ワクチンを打つのなら
先にお散歩に行っとこうかな☆

0710051.jpg
今日はとっても良いお天気♪
VIVIちんも笑顔だね~ ^^



楽しいお散歩も終わって獣医さんへ~!

今日は お耳も診てもらって
その後の注射も 口輪ナシでトライ。

今回の注射はお尻に打つモノだから
たぶん大丈夫だとは思ってたんだけど
やっぱし 大丈夫だったわ♪

見えないって事は
随分と恐怖心を抑制するのに
有効なんだなぁ~~

たぶん、いつ針が刺さったかも
分からなかったんじゃないかしら(笑)

さぁ、今日は 注射打っちゃったし
おうちに帰って大人しくしてましょ~ ^^

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
あらら~ ナナちゃん大丈夫?
大嫌いな病院に行かなきゃいけないの、辛いわね~~
連れて行くほうも大変よね~ ^^;;
VIVIちんは、この夏 昼間に連れて行ってもらえる場所と言えば
トリミングと獣医さんだけだったから、「楽しいお外!」 の方に引きずられて
獣医さんもかなり好き度があがったよ~~ 単純 ( ̄∇ ̄;)
2007/10/11(木) 09:05:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちん大人(?)になったのかな~v-411
後ろを振り返らなかった?
ナナは相変わらず先生の姿見ただけで警戒心バリバリv-388
今皮膚の状態が悪くて週1で病院通ってますが毎回大変です^^;
2007/10/09(火) 21:16:10 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
