スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初!!!

2007.10.06 *Sat
今日は夕方
友人夫婦&ベイビーが来てくれた。

VIVIちんと遊びましょうの
企画で~す ^^

今日来てくれる夢ちゃんは
ワンコが大好きなんだって。

でも、なかなか
じっくり遊べる子に遭遇しないらしい。

そうだよね~

子供ニガテって言う子もいるし
私に子供が出来たとしても
すごく知っているワンコちゃんじゃないと
触らせてもらうの 恐い気がする・・・

さてさて、VIVIちんは
お子ちゃまに対しては
どちらかと言うと 興味ナシな感じ。

恐くないから 触られても
軽く受け流しちゃう感じ。

で、相手が弱いとわかってるから
本気で怒らない感じ。

そんな感じで 今まで来ているので
私が目を離さなければ大丈夫でしょう!

さて、夢ちゃんが来ると
まずは お父さんのK君に
警戒を高めるVIVIちん。

そう言えば、K君の事ニガテだったなぁ~ ^^;

夢ちゃんは、動物にエサをあげるのが
大好き! って事なので
最近痩せて来たVIVIちんに
思う存分 食べさせてもらう事にした。

最初はフードを一粒 小さいお手手に乗せて
VIVIちんの方に差し出してたんだけど

お手手がVIVIちんのおヨダで
ベタベタになるのがイヤらしく
近くにあった VIVIちん用の骨の上に
フードを乗せて差し出す事にしたらしい。

0710061.jpg
はい、どーぞ!


スゴイ~!
まだ1歳なのに、さすが猿系
道具が使えるんだわ~!!

人間ってスゴイ~ヾ(≧▽≦)ノ

何かのタイミングで
VIVIちんが テーブルの下や
ハウスに入っちゃった時には
手を出さないようにお願いしたんだけど

外に出てる時には
夢ちゃんが触ったりしても
大丈夫そうだったワ ^^

小一時間くらい夢ちゃんと遊んで
しかも、ニガテだったK君に
最後の方はあんまり警戒しなくなった
VIVIちんを見ていて

おぉ~ 成長したもんだなぁ~~

と、ちょっと感動 キラキラ


さて、その夜。

その後 我家に来た
びーちゃん&しーちゃんと
近くの居酒屋さんに行って帰って来ると

玄関を開けてもVIVIちんが
お出迎えに来ない。

あらら?

と、思って
リビングに見に行くと
ハウスの中で爆睡中のVIVIちん。

こんな事初めてだわ~!
ビックリ~~!!

鍵を開ける時に
どんなに努力して音を小さくしても
ドアを開ければ 玄関に座ってる事が
多いVIVIちんなのに

フツーに入って行って
しかも リビングの電気をつけても爆睡中~!

その後数分くらい そのまま寝続け

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

っとなってやっと寝ぼけマナコで
ハウスから尻尾フリフリ出てきた(笑)

よっぽど夢ちゃんとの遊びで
疲れたのかしらね~ (*≧w≦*)ププッ

こんなに小さい子供とじっくり遊んだのなんて
初めてだったからネ

良い経験になりました☆

0710062.jpg
今日のびーちゃん&VIVIちん ^^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
