
--.--.-- *--
EDIT | 

文化祭へ♪

2007.10.07 *Sun
昨日・今日で
私の母校(中&高)で
文化祭が開催されている!

しかも、7日の今日は
Home Coming Day
なんて言って、卒業生カモ~ン!
の日でもあるらしい。

って事で、同級生だった友人達と
行く事にしたのだった ^^

0710071.jpg
到着しました 我が母校~!


と言っても、私が学生だった時は
昭和初期築の旧校舎で
場所も違ったので この校舎には
な~んの感慨も沸きませんが ^^;

0710072.jpg
講堂では ダンスのステージ中


私達が学生の頃は
すっごい原始的なライト設備しか
なかった記憶があるんだけど

やっぱり新しいステージは違うのねぇ~~

その後も同級生だった子達数名で
学園内を練り歩いて

懐かしい先生を見つけては
思い出話をして 一緒に写真を撮って
タイムトリップして帰って来た。

あ~ 楽しかった♪

さてさて、夜ゴハンまでには
ちょっと時間があるし・・・

と、Aちゃん・Nちゃん・I君が
我家へ遊びに来る事に ^^

0710073.jpg
VIVIちんが初対面の日に恋に落ちたI君。
相変わらずの男好きぶりでゴザイマス ^^;



そして、今日 初対面のNちゃん。

彼女は ワンコちょい苦手らしいので
VIVIちんに積極的に
アプローチしない感じ。

VIVIちんは ワンコ苦手な人が好きなので
Nちゃんへの警戒は
結構早めに解除になった模様 ^^

ヨカッタ ヨカッタ☆

夜ゴハンタイムまで
遊んでもらったVIVIちん。

今日も大好きさん達が来て良かったね♪

さっ、お腹も空いたし
私達はゴハン食べに行くぞぉ~!!

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
2年前だっけ?
一緒に行ったよね~ ^^
今回は会えなくて残念だったよぉ~!
来年はゼヒゼヒ☆
あ、その前に 実家に帰って来てる時に遊びに行くじょ♪♪
2007/10/15(月) 23:13:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
いいなぁー、私も行きたかったぁ!!
先生たちもお元気そうだったみたいね☆
Iくんの日記に写真があって、キョちゃん達わかったよー(^^)
O先生も!
来年は行きたいなー
2007/10/14(日) 22:12:21 | URL | みお #- [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう~! ウキウキする~♪
「勉強」ってキーワードがなくなるだけで、どうしてこんなに
ウキウキするのかしら~ ってくらい(笑)

あら! タバサちゃんもワンコ苦手な人が得意なのね~!!
タバサちゃんに会う時には 私もなるべく 目を合わせず
ビクビクしてるフリをして 好きになってもらえるようにしようかしら♪
あ、、、 可愛い子ちゃんじゃないからダメか(涙)
2007/10/11(木) 09:07:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよぉ~!
私が卒業してからオシャレになったわ~(`ε´)ぶーぶー
おっ! アンチエイジング効果大かしら♪♪
昔にトリップした後に鏡見て ちょっとガッカリしたりして~~(笑)
私の学校、若い先生が多かったから 卒業して学校に行ってみたら 先生と10歳~20歳しかはなれてなかった。
って事に気付いてビックリしたわ~~
でも、亡くなった先生もいるよ~~ 当時すでにおじいちゃん先生だった方とかねぇ~(TT)

イケメンさん(笑)が来ると なでて~♪ ってクネクネしながら行くわよ~!
動物と子供は 何も気にせずにアピール出来ていいわね~(*≧w≦*)
2007/10/11(木) 08:57:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
母校ってなんかウキウキするよね~。
あの芝生であんなこと、こんなことしてたな・・ってタイムスリップできるもんね。

うふ。VIVIちん、‘ワンコ苦手な人が好き‘なのね?タバサと一緒よ~^^;
違うのはイケメンよりも可愛い子ちゃんが好きなとこかな。
2007/10/10(水) 01:12:33 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
建物がオシャレできれいな学校ですね。まるで大学の様に!
懐かしい先生との再会とか、当時の思い出話とかで
アンチエイジンク効果大!日和だったと思います。
私の場合、懐かしい先生の大半が退職されていたり
寿命をお迎えになった先生とかもおられて
会うことができなかったので時の流れを感じました(p_q)エーン

イケメンさんのすぐ横に座って、なでてもらえるVIVIちんの特権が
羨ましい~(私もVIVIちんになりたい心境♡笑)
2007/10/09(火) 14:54:18 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
