
--.--.-- *--
EDIT | 

しびままのお店へ♪

2007.10.10 *Wed
しびままのご友人さんが
豊田市にカフェをOPENしたそうで

そのお店に、しびままが
アンティーク雑貨のショップを
OPENしたそうなのだ~!

今日は、納品のついでに
私も連れて行って頂く事に♪

0710101.jpg
コーヒーと焼き菓子のお店 『joia』


置いてある焼き菓子やケーキは
ぜ~んぶ 店主であるお友達の
手作りなんだって~!!

ソンケイ・・・・

アットホームな店内。
本も、お料理お本とか
旅行の本とかがたくさん置いてあって
1人でお茶しに来たりしても良さそう~ ^^

0710102.jpg
お楽しみのランチは
joia特製のカレー♪♪



美味しい、楽しい の良いお店でした☆

さてさて、今日は
しびちゃんが夜まで我家に滞在できる!
って事で 家に帰っておしゃべりした後は
しびままと一緒に夜ゴハン作り~♪

夜には 私の友人で
最近よくこのblogに出てくる
Aちゃんと I君もやって来て
みんなでおしゃべり~ ^^

私は、こうやって
どんどん友人をまぜまぜして行くのが
大好きだったりするのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0710104.jpg
Aちゃんの持ってる何かに
引き寄せられてる2ワン (*≧w≦*)



しびちゃんは9時過ぎには
帰っちゃって、ザンネンながら
旦那様はしびちゃんに会えず。

AちゃんとI君はその後も滞在。

なぜか夜中に ヨガのポーズを
Aちゃんから習って 大はしゃぎ(笑)
(彼女はヨガの先生が出来るのだ!)

そんな3人に付き合えないVIVIちんは
さっさとハウスに入ってご就寝~~

本当は、はしゃいじゃいけないヨガ
今度は マジメに彼女に習ってみよう~っと!


追記

しびままのお店『 てふてふ 』のblogは

コチラ☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
