
--.--.-- *--
EDIT | 

お尻の穴

2007.10.11 *Thu
かな~り前に
ワンコのお尻の穴に関するお話しを
誰かから聞いた記憶がある。

誰からいつ聞いたのか
ぜ~んぜん思い出せないんだけど

そのお話しが なぜか印象的で
私の脳内にガッチリ根付いていて
ワンコを見る時の一つのバロメータに
なっていると言っても過言ではな~い!

それは

ワンコのお尻の穴の大きさは
そのワンコの度量の大きさに比例する。

と言う、信憑性があるのかどうか
少し怪しいお話しでありながら
なぜだか ワンコを見るたびに
お尻の穴をチェックしてしまう私(笑)

もちろん、一番にチェックされたのが
我家のVIVIちん。

当時は まだまだ
野獣のようだった彼女のお尻の穴は
ポチっと小さな 点のようなモノだった。

それが・・・

最近の 心のデッカクなった
VIVIちんのお尻の穴は
明らかに 以前の穴よりデッカイ。

尻尾が上がっている時なんて
ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらい
デッカクなりつつあるVIVIちん。

これ以上 心がデッカクなると
お尻がぜんぶ穴になってしまうんじゃ・・・

と、ドキドキしている私。

そうしたら

『 実録!お尻の穴でワンコを知ろう 』

なんて本を書いて
全部がお尻の穴 のお尻を
フルカラーで世間様にお披露目しよう~っと♪


話は変わって

今更 カメラの使い方が
良くわかっていない事に気付いた私。

ちょっとVIVIちんで試し撮り~♪

0710111.jpg
う~ん、なんかマットな感じねぇ~~
報道写真みたいだわ 絵文字名を入力してください



0710112.jpg
これは夕暮れ時みたいに撮れちゃった。


う~ん、やっぱり
カメラってよくわからん。

でも、毎日撮ってるんだから
もう少し 向上意欲を持って
がんばろうかしらねぇ~ ^^;
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
ほぉ~、そんなにドデカイのが出没中ですかぁ~!!
なんか、コッカーのを見慣れてると
サイズの違う 小型犬や超大型犬の ブツを見ると
ちょっと違和感があるよね~ (*≧w≦*)ププッ

あ、ちなみにVIVIちん 穴はデカクなったけど ブツの大きさは変わらないわ~!
あれはきっと 腸の太さに関係するのね~~
コウモンチャマの真面目なお話し、、、 ちょっと面白い(笑)

2007/10/17(水) 08:30:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お尻の穴に関するミニデーターです。

先日開かれた、マンションペット委員会の会議のお題で
「マンション玄関芝生に、ドデカイうんこをするワンコが出没してます!
かなりの大型犬の為、ウンチも怪物級ets・・・」
って真顔で(笑)話したことがありました。
大型犬→コウモンちゃまが大→ウンチも怪物級ということを
住民の全員が理解した会議でした。
(参考してくだ・・・ならないと思います)
2007/10/16(火) 17:45:37 | URL | エビ子 #- [Edit
くにちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうよ~!
まだ 買ってから くにちゃんに会ってないもんね~~
年末のお宿はどこ? 我家だったらゼヒ 特訓付きでヨロピコ☆

↑ の写真は ホワイトバランスとかじゃなくて
もともとのシーン選択みたいなのを色々変えてみたの。
前に持ってたカメラが 夜の室内とかでもかなり良く撮れたから
そう言う高感度モードみたいな簡易なのないのかな~
と 思ってさ~~

お外では 断然 G7の方が良いんだけど 室内は前のヤツの方が
使い勝手が良かったのよね(涙)
2007/10/16(火) 13:20:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ゴブサタしてま~す!
そっか~!
パイナちゃんは尻尾アリコッカーだったもんね~ ^^
今度、チラっと見てみて下さいませ~(笑)

おっ!!
今年も名古屋にいらっしゃるんですね~♪
25日ですね ^^
予定調整して 行きたいと思います、ヨロシク~☆
2007/10/16(火) 13:17:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あれ?
そういえばカメラの特訓してなかったね。
後輩も持っているけど、G7は良いぞ。
設定もかなり遊べるので、かなり良い写真が撮れること間違い無し!!
今まで結構撮れてるな、と思ったけど。
上の写真はホワイトバランスで遊んでみた?
それよりは、絞りとか工夫して撮って欲しいな~!
でも勉強する!!!って意気込んでなかったけ???
2007/10/16(火) 10:12:31 | URL | くによし #1NGyfgPI [Edit
 お久しぶりです。。。
 お尻の穴、パイナはシッポで普段は全然見えないのですよ。
 でっかくなっているのかな??ちょっぴり心配。

 まえにお話した織の展示会決まりました。

 10月24~28日 名古屋市市政資料館 です
 私は25日に会場にいます。
 お暇でしたら、足を運んでください。
2007/10/16(火) 07:14:19 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
