
--.--.-- *--
EDIT | 

お天気の公園

2007.10.13 *Sat
と~~っても久しぶりに
週末 旦那様と一緒にお散歩♪

ホント、どれくらいぶりでしょう~??

基本、平日は旦那様と一緒に
お散歩に行けないし

週末も 予定があったり
お天気がイマイチだったり・・・

と、ぜ~んぜん行けてなかったわ~!

で、いつもの公園に行く事に
なったんだけども

う~ん、やっぱり
週末の公園は
ボール遊びファミリーが多いわ~~

VIVIちんの引張りが
より一層 グイグイっとなるのよねぇ ^^;

なので、ボール遊びの多い
広場を越えて、今日は公園内の
小道をお散歩♪

0710131.jpg
ボールを見て興奮した後だから
ちょっとペースダウン気味 (*≧w≦*)



0710132.jpg
ちょっと涼しくなって来たけど
お散歩中は舌がベロベロね~ ^^



これからはどんどん涼しくなるし
いっぱい公園に遊びに来ないとね~☆

さてさて、今日は夕方から
OLさん時代の友人夫婦とゴハン!

その後は、びーちゃんが
そのまま我家に泊まりに来るぞ♪

VIVIちん、待っててね~ ^^
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
朝焼けきれいだろうなぁ~~
我家は朝遅いから 朝焼けに出会う事がないのよね ^^;;
ちょっと羨ましい~! でも、起きられない~(TT)

うんうん、お友達のカフェが近くにあるといいな~!
でも、このカフェは我家から車で40分くらいかかるんだ~~

おっ! 桜ちゃんのお尻の穴も大きくなりつつあるのね~!!
お尻の穴と性格の関連性、、、どれくらい当たってるかしらね~(*≧w≦*)
2007/10/17(水) 19:37:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
本当にお散歩に最高の季節になりましたね。朝早くはちょっと寒いけど、綺麗な朝焼けを見て「早起きは三文の徳だわ~」なんて思えたりして。^^

↓お友達のカフェがあったりするのっていいですね~。以前は行きつけの場所があって楽しかったけど、今は全然。

お尻の穴・・・笑いつつも我が家の娘達をチェ~ック!
実はさくらのお尻が日々大きくなってるようで気になっていたんです。^^;
以前に比べてとっても大胆になってるさくらですが、お尻のせいかしら?
2007/10/17(水) 09:13:54 | URL | 桜月まま #- [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの。 まだお散歩で長い距離歩くと 汗ばんじゃうよ~~!
でも、明け方とか寒かったりして 風邪ひきそうだわ ^^;

おっ! タバサママ好みのお耳だったかしら~♪
って言っても、先回のトリミングからかなり時間がたってるから
もうボサボサ頭になって来てるのよね~(;゜(エ)゜)
2007/10/17(水) 08:39:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、かな~りグイグイ行きますよ~ん!
べちーちゃんとは なんか同じテンションよね~(笑)
なんだか、興奮するみたいで
特に何かを目指してるわけじゃない時も かなり引っ張るわ~!
ちょっと時間がたって、外の新鮮さが薄れると
少しだけ落ち着くんだけどねぇ、、、
べちーちゃん、10歳超えても引っ張るのね~
って事は、VIVIちんもそうだと思っておかないとね~ ^^;
2007/10/17(水) 08:33:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
まだまだ夏の空気を感じる名古屋ですね~。
福岡もそうですが、朝晩はちょっぴり寒い・・・。(暑いのに慣れきって、ちょっと涼しいと寒く感じるわ^^;)

↓VIVIちゃん、可愛いお耳になってるね!チャーミング~☆
2007/10/16(火) 23:45:03 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
日曜日もいそがしそうな感じですね~
VIVIちんも引っ張るのね。
べちーも超ひっぱるよ
うちの旦那さんはお散歩と言わず「ひっぱりっこ行こう~」って
ベティーに言ってます、ヤレヤレ
10歳を過ぎたら落ち着くかと思ったんだけどね
うれしいのかなぁ???なぜ引っ張るのかしら???
2007/10/16(火) 22:46:45 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
