
--.--.-- *--
EDIT | 

模様替え

2007.10.16 *Tue
昨日は急に思い立って
リビングの模様替えをする事にした。

と、言っても

変えたのは ソファとテーブルの位置のみ。

今までは
ちょっと中途半端な角度で
置いてあったんだけど

ソファの背を壁に
ピッタリ付けて置いてみたら
なんだかリビングが広くなったわ~♪♪

が、しかし 我家のアイツが
模様替えされたリビングに
ついて行けず・・・

0710162.jpg
なぜか 肩から先が外に出た変な体勢のまま
ハウスから出て来なくなった(笑)



で、そのまま寝ちゃって
起きたら、もう以前の配置は
記憶から消えてしまったように
フツーーー のVIVIちんに戻った。

きっと本当に忘れちゃったんだわ~ ( ̄∀ ̄*)

さて、本日
いつも 床にゴロンと転がって
朝 日向ぼっこをしているVIVIちんが

これまた ヘンテコリンな格好で
ソファの上で日向ぼっこをしていた。

0710163.jpg
ポカポカ うとうと・・・


そっか~
模様替えしたら ソファの上で
日向ぼっこが出来るようになったのね~ ^^

VIVIちんに気に入って下さった様子なので
少しの間 この配置にしましょ~っと♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
