
--.--.-- *--
EDIT | 

どうにもとまらない

2006.03.01 *Wed
昨日・今日とお天気は雨~
VIVIちんはお散歩行けませ~ん!

そして、雨だと言うのに私は
花粉症の症状が本格化!!

鼻が痒い! 目が痒い!!
そして、頭がボォォォーっとする~(TT)

で、薬を飲んだら眠い~(● ̄  ̄●)

昨日もあんまり遊んであげられなくて
今日もまた、旦那様を送り出してから
2度寝をしてしまったため

VIVIちんは1人ぼっち・・・
かなりヒマらしい。

03-012.jpg
見るからにヒマそぉ~
な、VIVIちん



そのせいかどうかは「?」だけど
昨日の夜から
ヒヅメにご執心のVIVIちん。

ずぅぅ~~っと食べてるのだった。

近頃 めっきり興味を失ってたのに
昨日の夜だけで半分くらい食べちゃった

昨日は、昼間 私と一緒に
一日中 ボーーーっとしていたため
夜中近くになっても眠くないらしい。

「VIVIちん、もう寝るよ~~」

って時間になっても
1人、暗い和室で リビングに背をむけて
一心不乱にヒヅメを噛んでいた。

ブキミ・・・・・

月曜日にシャンプーしたばかりなのに
お耳はヨダレまみれでカピカピ・・・

噛んでいるモノがヒヅメだけに
ビミョォォォに 臭うしねぇ~ ^^;;

今日はいつヒヅメを食べてもいいように
朝からシュシュを着けてたのに
肝心のヒヅメタイムにはお耳が出ている・・・

VIVIち~ん!
お願いだから、スヌードやシュシュを
勝手に取っちゃわないでくれぇ~ (TT)

~ おまけの写真 ~

03-01.jpg
晴れの日の瑞穂競技場にて。
早くこんな良いお天気になりますように~ (-m-)”オネガイ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ルーたんもおヒマなポーズはこれですかぁ~(*≧w≦*)ププッ
えー!?
ヒヅメって洗うともっとクチャくなるのぉ~??
洗った事のない私的にはとってもセンセーショナルだわ~!!
VIVIちんの場合、お耳と一緒にヒヅメをクチャクチャするから お耳がクチャいのよねぇ~(TT)
2006/03/03(金) 08:42:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あ。viviちん、ルーたんと同じポージングゥ~。(笑)
雨の日はついこのポーズになっちゃうんだね。(≧w≦)
ヒヅメねぇ・・・凄いカホリなんだよねー。
うちもむか~し与えていたけど、ルーたんが顔を近づけてくる度に怪しい~カホリが。。。
それに、ヒヅメ自体、洗うとカホリ増すんだよねっ!(*▽*;)
2006/03/02(木) 16:15:20 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
