
--.--.-- *--
EDIT | 

ピクニック♪

2007.10.17 *Wed
お天気の良い今日は
公園にピクニックに行くぞ~!

最近、どっぷり運動不足のVIVIちんに
一日走り回って頂きましょ~♪

今日 一緒に行ってくれたのは
友人 Tちゃん ^^

彼女のおうちまで迎えに行って
コンビニでお昼ご飯を買い込んで
レッツ ゴー ゴーー!!

0710171.jpg
木陰にテーブルを設置して
さっそくピクニック開始~!



VIVIちんは 私がゆっくり
ゴハンが食べられないくらい

「 ボール ナゲロ! 」

と、言って来るので
今日はゴハンを食べてる間に
ガジガジ噛んで遊んでもらう用の
ボールも用意して来た v( ̄ー ̄)v ブイ♪

それを渡すと
さっきまで尻尾フリフリで
私を見上げていたVIVIちんが一変。

0710172.jpg
私達に背を向けて
せっせとボールを噛んでいるVIVIちん。



さてさて
今日はとっても清々しい日で
本当にピクニック日和♪

Tちゃんは いつもは昼間
会社に行っているから

平日の公園ってこんな感じなんだ~~Brilliant

って、ちょっとほのぼのしてくれた様子。
良かったわ ^^

ところで・・・

本日のVIVIちんは
Tちゃんの事が見えてないくらい
キレイ~ に


完全無視・・・ ^^;


Tちゃんは 何度も我家に
遊びに来てくれているから
VIVIちんが慣れてる人のうちの1人。

それが

ニオイも嗅ぎに行かない
視線も合わせない

Tちゃんにリードを持ってもらってる時も
まるで 木にでも繋がれているかの様な態度。

なんでしょー この態度っ!!

せっかくVIVIちんの運動に
ついて来てくれたTちゃんに
申し訳ないわ~ (>▽<;; アセアセ

まぁ でも

私は Tちゃんとピクニック出来て
VIVIちんは ボール遊びが出来て

良い日だったワ☆
お付き合いしてくれてアリガトTちゃん ^^

0710173.jpg
ボール遊び後の 小道散歩時。
ちょっと乱れたお顔で失礼~ (*≧w≦*)



☆・゜:*:゜米三 PICTURES. より お知らせ ゜:*:゜・☆


今年も、カレンダーの作成に入っております☆

またまた 2008年の ラッキーカラーを盛り込んだ
可愛いカレンダーになりそうです~ ^^

皆様にお見せできる試作品が出来るのは
もう少し先になりますが

来年のラッキーカラー情報と
デザイン担当 mina の独り言(グチ?) は
コチラ!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
ホント、数少ない 人間とワンコ 両方ともが気持ちよく過ごせる時期だね~!
VIVIちん、 かなり失礼だったわ~ ^^;;
たぶん 知ってる人よりも お外の知らないモノの方に
気が行っちゃってたんだと思うんだけどねぇ・・・

おぉっ! いつの間にビールの缶が~!!
(はい、アタクシのでございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪)
2007/10/24(水) 17:42:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ピクニックに最高の季節だね~!
viviちん、お友達を完全無視だったのねー。(笑)
お外が楽しかったのかな?(*^-^*)

あ!ビールの缶が!(≧w≦)←キョちゃんのかしら~
2007/10/21(日) 23:54:19 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
