
--.--.-- *--
EDIT | 

困ったかゆかゆ

2007.10.19 *Fri
VIVIちんが痒いらしい。
一日中 掻くのが止まらないくらい
痒いらしい。

1週間くらい前から痒そうだったんだけど
皮膚を見ても 湿疹が出てるとか
赤くなってるとかってのもないし

とりあえず
昔 牛乳を飲ませて
湿疹が出たのを思い出して

毎晩、旦那様にもらっていた
1舐め のヨーグルトを止めてみた。

それで、数日様子を見てたんだけど
治まる感じもないし・・・

って事で、やっと思い腰をあげて
獣医さんにやって来たのであった。

が、しかし

獣医さんに見てもらっても
皮膚に異常はないし

ナンダロネーーー

と、一緒に首をかしげるばかり。

そこで、あともう一つ
気になっていた事をお話ししてみた。

実は この夏 暑すぎて
あんまり運動させられなかったから
フードを ローファットのモノに
一時的に切り替えてたんだけど

まだ残ってるから、、、
と、元に戻してなかった。

ここ最近 急に寒くなって来たから
皮膚が乾燥するんじゃないかしら?

そうしたら

その可能性もあるね~!

との事。

かゆかゆに対して私が出来る事は

フードを元に戻してみる事

月曜日に行くトリミングで
シャンプーの相談をトリマーさんとする事

の2つに決定!

痒みを抑えるお薬は
あんまり飲ませない方が良いから
と、もらえずに帰って来た。

もう少しの間 かゆかゆが続くけど
がんばるんだぞ~ VIVIちん!!

0710191.jpg
痒くなり始めのVIVIちん。
口で身体を掻くから 今じゃ毛玉だらけだよ~ヽ(@◇@)ノ
毛を食べちゃうから う○ち つながって出てくるしね ^^;
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
