
--.--.-- *--
EDIT | 

2008年カレンダー♪

2007.10.24 *Wed
昨日・・・・
やっとやっと出来上がったのだ~ヾ(=^▽^=)ノ

米三 PICTURES. より
2008年の卓上カレンダー
またまた発売いたします ^^

0710241.jpg
今年のはこんな感じ ^^
詳しくは コチラ



皆様、ぜひ一度 ご覧下さいませ ^^

いや~~
毎年 出来上がりホヤホヤの時が
一番 興奮する時でございます。

お昼から ビールで 乾杯~ ビール
してしまったわ (*≧w≦*)
えっ? いつものコトだって??


さてさて、話は変わって
今朝のVIVIちん。

今朝の我家は
いつも通りの8時起床

最近 寒くなったせいか
朝8時になっても
なかなか目の覚めないVIVIちん。

0710242.jpg
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


撮り続けてたら
恨めしそうな目で睨まれた。

0710243.jpg
お気に召さなかった様子 ^^;


毎朝 眠そうなお顔のVIVIちんを
グリグリなでまわす時に
幸せを感じるキョであった♪

イヤがられるけどね ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよぉ~
一年って早いよね~
もうそんな季節なのでございます。

また今年も可愛いタバサちゃんがたくさん見られるの 楽しみにしてま~っす( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/28(日) 17:45:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
あ~~もうそんな時期なのね~。
今年もお願いするつもりです。お願いしますね~。

気持ちに反して、行動の遅い私です^^;がんばって11月中に!!
2007/10/28(日) 09:40:54 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ご連絡ありがとうございました☆
とっても楽しく拝見いたしました~!
パイナちゃん、ご実家満喫できたかしらね~(*≧w≦*)

そうそう!
本名わかったし、携帯番号ゲットしたし
もう安心ですね~(笑)

また来年も名古屋でお会いしましょ~!!
2007/10/26(金) 22:52:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ありがとうございました
 今日はお会いできて嬉しかったです。
 無事家に帰ってきました、そしてパイナもパイナ実家から帰ってきました。

 キョさんのお名前もわかったし。。。はは。。よかったです。

 また、こちらにお出かけの際はお声かけ下さいませ。テンション上がりまくりのパイナと待ってます。



 
2007/10/25(木) 22:28:11 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
