
--.--.-- *--
EDIT | 

第12回 手織工房 和 展

2007.10.25 *Thu
今日は 3月に東京に行った時に
お会いした方にご案内頂いて
展覧会に行く事に~♪

朝から なんだかウキウキ ^^

名古屋に長らく住んでいながら
行った事のない

名古屋市市政資料館

なるところへ行くのであ~る☆

愛知県 や 名古屋市 の建物は
昭和初期築くらいの古いものが多くて
中に入るの結構好きなのよね~ ^^

さてさて
人のお顔を覚えるのが
まったくもって苦手な私。

はたして、初めての人だらけの中
一度会っただけの人のお顔を
覚えているのだろうか・・・

と、かなり不安になりながら
受付に行くと・・・

おぉ!
バッキーさんだ~~ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃ~んと覚えてるもんだなぁ~~
自分の事ながら 感心 感心 ( ̄∇ ̄)♪

織物の展覧会って初体験の私は
バッキーさんに色々説明して頂きながら
一緒に回らせてもらいました~!

0710252.jpg
茶色い織物がバッキーさんの作品!


0710253.jpg
草木染がされている作品も多数。
これは色見本なのかな~?



0710254.jpg
こちらは タマネギの皮で染めたもの。
一緒に入れる薬品によって色合いが変わるんだって ^^



帰り際には お互いの愛犬の
ご乱心について熱く語り合ったりして

いや~、満足 満足!

とっても興味深い展覧会でした。
バッキーさんありがとう~☆


話はかわって、今朝のVIVIちん

0710251.jpg
ニョロっとした変なカッコウ・・・


下半身が長すぎて
犬に見えないVIVIちん。

ぶきみーーー

そろそろ何かに変身するのかしらね~~

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
な~んか、路線違うよね~ ^^;

ぶきみーーー

よね~ ( ̄∇ ̄;)
2007/10/28(日) 17:44:30 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
おっ! バッキーさんもお顔覚えるのニガテですかぁ~~
ちゃんとお互い認識できて良かったですね~(*≧w≦*)

来年も楽しみにしてますよ~!
今度はしびままも行けると良いけどなぁ~~

VIVIちん、犬魚姫かぁ~
もっと「姫」に見合う振る舞いをしてもらわねば ^^;;
2007/10/28(日) 17:41:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
いや~ん。艶かしいお姿~。

VIVIちゃん、路線を変えたの?^^
2007/10/28(日) 09:38:09 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
 早速アップありがとうございます。
 いやいや、、私も人のお顔は覚えなの・・・・ごめんなさい、v-237

 また、来年もたぶん行ないます、またあえますね。。
 その時には、御乱心も縮小しているようにいたしますわ。 

 VIVIちん人魚姫じゃなく、犬魚姫のようです。
2007/10/26(金) 23:09:09 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
