
--.--.-- *--
EDIT | 

薄情モノ

2007.10.29 *Mon
う~ん、最近めっきり
秋めいてきて 日も随分家の中に
入ってくるようになったなぁ~~

この、ちょっと肌寒い感じの季節が
大好きだったりいたします (*^^*)

0710291.jpg
ベランダから見える
お庭の木も 良い色になって来たわ~ ^^



さて、今日のお昼は
先週末 1人で北海道ゴルフツアーに
行って来た 旦那様のお土産の いくら で

0710292.jpg
いくらどーーーん!! ヾ(≧▽≦)ノ


お天気の良い お昼に
1人で、ムフフっと いくら丼。

いやはや、幸せであ~る♪♪


時間は飛んで 夜の事。

夜ゴハンを食べた後に
ど~うしても
寝室の模様替えがしたくなって

よし、まずは
メジャーを持って お目当ての場所に
ベッドが動かせるかどうか測ろう!

と、ベッドの上を飛び回っていたら
マットの端から足が滑って
床に 足の甲で着地 Σ(・ω・;|||

あまりの激痛に ベッドの上で
のた打ち回った私。

痛い~~ 痛いよ~~~ ヾ(≧△≦)ノ
VIVIちん~~!







シーーーーン



VIVIち~ん!
痛いよーーーーー!!







さらに シーーーーーン



VIVIちーーーーん!!

もうすでに
足の事はどうでも良くなってる



結局、リビングからの反応は
なにもナシ。

この淋しい気持ちをどうしてくれよう!

あ、でも VIVIちんの事だから
実は 私の異変を感じて
恐くて ハウスから出て来れないのかも。

や~ん、ビックリしちゃったのかな~ (*≧w≦*)

と、思い直し
ニヤニヤしながらハウスを覗くと

0710293.jpg
ね、寝てるしっ Σ( ̄Д ̄;)


VIVIちんは、いつもは飼い主の事なんて
気にしてない感じだけど

きっと、私が大ケガをしたり
倒れたりしたら 助けてくれるに違いない!

と、心のどこかで思っていたのに

気持ちのよいくらい
諦めのついた夜だった。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
うぅぅ、ぜ~ったい来てくれないよ~!!
だって、VIVIちんですもの ^^;
きっと私の声は BGMくらいにしか思ってないんだわ~~
でも、たまさんの言ってくれたように
私と遊んでる夢でも見てるんだったら 許してやるっ!!
2007/10/31(水) 09:44:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
Beetママ~ヽ(*^^*)ノ
うふふ♪
年に一度あるかないか のいくら丼ですから、食べられる時は どどーーん!とネ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そう、VIVIちん またまた寝てました ^^;
Beet君 可愛い~!
いいなぁ~ そんな風に 私も心配されてみたいでゴザイマス(TT)
ご心配おかけしました私の足は 打ち身のみ!
死ぬかと思ったのに、この程度・・・
VIVIちんに見透かされていたようで また悔しい~ ((“o(>ω<)o”))
2007/10/31(水) 09:42:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
う~ん幸せそうな寝顔^^
きっとキョさんと楽しく遊んでる夢をみてるのよ~
ワンコって敏感な気もするけど
寝てるときは以外としっかり寝てるよね
まぁまぁきっと起きてるときは
どうしたの~って来てくれるわよ
2007/10/30(火) 23:46:35 | URL | たま #- [Edit
豪華and大丈夫?
豪華な昼食だ事!ちょっといくらの量が多すぎじゃありませんか?贅沢すぎ(^_-)-☆
私も食べたいよー。

VIVIちんまたまた寝ていましたか?
ビートは助けてと言うとしっぽをフリフリ私の上に覆いかぶさり顔をペロペロなめまわします。
まるで豚耳やアキレスを押さえ込み食べるようにしてです。
ですから、重くて重くて。
顔をなめられるので息もつけません。
助けてと思ってもかえって殺されそうです。
本当に助けてもらいたい時は呼ばない方が私のためのような気がします。
ε=(。・д・。)ふー
今回は打ち身だけで怪我はなかったのですか?お大事にしてください。
2007/10/30(火) 23:08:58 | URL | Beet one #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
