
--.--.-- *--
EDIT | 

こんな秋晴れの日は

2007.10.30 *Tue
そう!
こんな秋晴れの日は
ワンコと遊ぼうの日にしましょ~☆

って事で
しびちゃん宅へお出かけで~す ^^

今日は しびままが
お昼ゴハンをご馳走して下さるそうで

手ぶらで おっじゃっま~♪

でゴザイマス ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0710301.jpg
今日は 牛スジ煮込みがメイン!
激ウマ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ



もう VIVIちんは
しびちゃん宅に着いた時から
今日のお散歩が楽しみで仕方がない様子。

飼い主×2 の食事が終わったと
確信したとたん 要求行動が・・・ ^^;

0710302.jpg
でも、飼い主に ではなく
しびままに・・・ ( ̄∇ ̄;)



私よりも ダンゼン しびままの方が
優しいと思っているVIVIちん。

それは きっと正解・・・。

さて、早速 ひとっ走りしに
公園へ行きましょ~!!

0710303.jpg
2ワンとも マイボールに夢中~!


しびちゃんは キューキュー鳴る
卵型のオモチャ。

VIVIちんは 毎度おなじみ
ゴルフボール。

今日はてんでバラバラに
ターゲット目指して走り回って
大変 楽しそうであ~る ^^

投げてるだけの人間も
汗ばむくらいのお天気
もちろん ワン達もほどなくして

0710304.jpg
日陰で休憩~ (*≧w≦*)


0710305.jpg
VIVIちんも~ ^^


もう 11月だと言うのに
今年は ずいぶん暖かいなぁ~~

この 人間にとってナイスな時期に
たくさんお外で遊んでおかねばっ☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
