
--.--.-- *--
EDIT | 

ゲルマニウムボール

2006.03.02 *Thu
ゲルマニウム温浴ボール
なるものを、本日購入した。
近頃、お風呂に入っても
寝る頃には足が冷たくて・・・

と、オバーチャン並の保温力なので
欲しかったのよねぇ~♪

家に持って帰って
使用方法を読んでみると

使い始める前に一度ボールを洗って
水に30分くらい浸しておくらしい。

03-021.jpg
VIVIちん、興味津々~♪


なんだか、VIVIちんが
ゲルマニウムボールから離れない・・・^^;

なんだかず~っと眺めてるなぁ~
と思ったら、前足で桶を
ひっくり返しにかかったので
慌てて阻止っっ!!

03-022.jpg
このお手手がクセモノなのだ ^^;


そんなに興味があるのなら・・・
と、スヌードをして
私が桶を持って
VIVIちんの鼻先まで持って行ってあげたら

クン( ̄(OO) ̄)クン
しながら水面に近寄って行って

水の中に鼻が入ってからも
クン( ̄(OO) ̄)クン
しちゃって、鼻から水が入っちゃったらしい・・・

VIVIちん、オバカチャ~ン ( ̄∇ ̄;)

ワンコは水中でもニオイを嗅ごうと
するものなのかしら・・・

その後、クンクンしちゃいけないと
お勉強したVIVIちんは

クンクンせずにお水に鼻を突っ込む。
吐いた息が鼻から泡になって
プクプク出てくる~! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、吐き終わると 吸う・・・

で、ビックリして
(◎_◎)ガバッ!!
っと、水から顔をあげる。

また水中で吸っちゃったのね・・・

VIVIちんたら、やっぱりオバカチャ~ン ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ゲルマニウム温浴! 私は行った事ないんだ~~
いい感じなのかしら・・?
これは、ゲルマニウムとトルマリンとセラミック なんかが混ざってるボールみたい。
なにせお安かったので、効果はどうなのかなぁ~?
¥1980 だったのよ~!
高いのなんてこれの10倍くらいするんだもん。
同じ効果なわけないよね~~ ^^;;;

VIVIちんは、水の中でヘンテコリンな動きをする黒いモノに興味があったみたいよ~(^w^) ぶぶ!
神経質なわりに敏感じゃないから、そう言うモノは察知できないと思われる (≧∇≦)ブハハハ!
2006/03/03(金) 19:46:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの~! 水の中で不安定に動くボールがまた気になる様子(^w^) ぶぶ!
私の買ったのはず~いぶんお安いモノだったから、効果の程は半信半疑だったんだけど、昨日使ってみた感じでは結構良かったような・・・
(気のせい??)
そうだよね~、やっぱり体は温かくして色んな循環を良くしないとダメなんだろうね~~
私近頃座ってる事が多くて、、、
ストレッチでも使用かなぁ・・・
VIVIちん食べちゃったらお腹暖かくなるかしら(笑)
2006/03/03(金) 19:41:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ゲルマニウム温浴ボール???
ゲルマニウム温浴には何度かいったことがあるけど
あれば自宅でできるってことよねぇ
ほしぃー!!!
いっつもここのHPでお買い物情報をゲットしてる気が。。。

それにしてもどうしてVIVIちんは興味津々なのかしら?
においがするの?
それともなんかラジウムみたいに人間には見えない
物質?を感じ取ってるのかしら?
ボールをねらってるところがとってもかわいいわ♪
2006/03/03(金) 12:59:48 | URL | たま #- [Edit
ふふふっ、viviちんったら気になって仕方ない様子ね~!
実はうちもこのボールと似ているのだけど「ゲルマニウム&ラジウム」っていう入浴用の石を使っているのだ。
ネットに入れると使いやすいよー。
パパの免疫力を上げるためにはやっぱり身体を冷やさないことっていうのがとても大事らしくて、使い始めたんだけど・・。
本当にお風呂から出た後、しばらく暖かいんだよ~。
冷え性の人にはおススメだなぁ。
・・viviちん、くれぐれも食べないようにね!(笑)
2006/03/03(金) 10:44:23 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
