
--.--.-- *--
EDIT | 

良いニオイ♪

2007.11.02 *Fri
この間、とある雑誌を見ていたら
美味しそうなレシピがたくさん載ってた。

その中に 無水鍋を使った
ほくほく温野菜~♪

なんてのがあって
マネっ子して作ってみる事にした。

ザ・無水鍋!

って言うのは持ってないので
ル クルーゼ で代用。

多めのオリーブオイルに
塩コショウとハーブ類を入れて
ゴロっと切った根菜類を入れて

弱火で コトコトコトコト・・・・

VIVIちんは、コトコト中から
ず~っと キッチンを行ったり来たり。

出来上がって食べる頃には
なにを間違ってしまったのか
自分のだと思い込んでる始末 ^^;

0711021.jpg
じぃぃぃーーー・・・


ちょっとブサイクな形ながら
蒸したり チンしたりすると
すっごく味が濃くなるわね~!

きっとVIVIちんも
いつもより濃ぉ~いお野菜の香りに
やられてしまったに違いない (*≧w≦*)

VIVIちんには 最後に一口だけ
進呈いたしました~。

なんだか美味しかったので
また作ってみよう~っと ^^

VIVIちんも気に入ってくれたみたいだしね☆
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
わ~い、EVIちゃんも一緒なのね~!!
カラーも一緒だし、このテーブルから出てるお顔の感じも
同じなんだろうな~ (*≧w≦*)ププッ

VIVIちん、なかなか一口が頂けない 可哀想なヤツなんだけど
これはお野菜だしあげてみたわ~ ^^
EVIちゃんは 毎回もらえるのねっ!
VIVIちんにはナイショにしておくわ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/11/06(火) 22:02:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うちのEVIもVIVIちんと同じように
机の上にお口をのせて食べ物を見つめます!
そして一口あげるのも我が家の恒例となってます。(笑
飼い主&ワンコが
キョさん家とほぼ同じ行動をとっている
エビ子家なのでした♡
2007/11/06(火) 18:21:55 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
