
--.--.-- *--
EDIT | 

ストーブの季節

2007.11.06 *Tue
明日はお日様が出ないし
寒くなるでしょうね~~

と、昨日の夜のテレビが言っていた。

そうしたら、本当に
今朝起きたら寒かった~~ (>_<;)

お昼間は出かけてたんだけど
夕方帰って来たら
家の中が ひんやり~~ っとしていて
なんだか冬のニオイがするぞ~!!

そう言えば、最近VIVIちんが
ハウスの中でグルグル巻きになって
寝てる事が多くなって来たな~~

と、今シーズン初の
電気ストーブを出す事にした♪

出した瞬間にハウスから出て来て
私がセッティングした特等席へ~!

0711061.jpg




0711062.jpg




0711063.jpg



今年も ストーブ犬の誕生~☆

寒い時に このホクホク犬を見ると
暖か~い気持ちになるのよね~ ^^

さっ、そろそろ冬のお布団でも
出そうかな~~!

って、まだ夏布団で寝ている我家であった・・・。
寒いに決まってるジャーン ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

cheeさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ご無沙汰してま~っす☆
お元気でしたか~?

れぃくんも歯をむき出してわらうのね~ ^^
私の聞いただけでも、かなりの子が歯むき出しで笑うみたいよ~(*≧w≦*)
あの豪快なお顔も可愛いよね♪♪

やっぱり下の子が来ると 良い姉や良いお兄ちゃんに
なるのかしらねぇ~~
今のVIVIちんを見ていると、良い姉貴分になるようには
思えないわ~ ^^;;
やっぱり 優しい兄・姉になるには 素質が必要なのよぉ~!!
2007/11/08(木) 20:54:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
もうストーブ出しちゃったわ~~
VIVIちんが寒そうだったもんだから(笑)
私の母にそう言ったら
「えー? 犬でしょーー!?」
ってビックリしてたわ (*≧w≦*)ププッ
そうそう! ワン達っていっつも良い場所とってるよね~!
そして、VIVIちんでさえ ヒザの上で寝たりするようになる冬・・・
寒いけど 幸せ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

きゃーー ジルママ 私でも忘れてたおサルの危機を覚えてるとはっ!!
そっか、今年も気をつけなきゃ~(>▽<;; アセアセ
2007/11/08(木) 20:37:41 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
MOONさ~んヽ(*^^*)ノ
おっ!
MOON家はもうコタツが出てるんですか~!!
我家、コタツ持ってないんだけど(かなり欲しいんだけど・・・)
もしあったら、VIVIちんが出てこなくなるって断言できるわ~(笑)
2007/11/08(木) 20:25:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
わ~! 桜月家は毛布1枚ですかぁ~~!
我家は夏用羽毛布団。
もう寒いって旦那様には散々言われてるんだけど
VIVIちんが足元で寝てくれる私は結構暖かくて
今まで来ちゃってるのよね~(笑)
2代目ワンコちゃんも ニヤっと笑うタイプなのね~!
で、やっぱり唇降りてこなくなるんだ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんにも、そのワンコちゃんのお話し聞かせるわ!
笑って降りてこなくなるのは良いけど、怒りすぎて降りてこないのはどうもね~~ ^^;
2007/11/08(木) 20:23:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの。
我家、集合住宅のくせに寒いのよね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
うんうん、寒い日はホントに寒いよね~~
寒いのニガテ・・・(TT)
あ、VIVIちんは飼い主に似たのかしらね~(笑)
うんうん! 同じく~~!
VIVIちんも、こちらの思うように湯たんぽ役をやてくれないわ~!
アリスちゃんみたいなステキなワンコ求むっ☆
2007/11/08(木) 20:07:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
寒くなりましたねぇ
キョさん&VIVIちゃん
ご無沙汰しています。。

VIVIちゃん相変わらずとてもいい怒り顔ですね~
そしてストーブの赤外線でお顔赤く照らされちゃって(笑)
そんな姿も癒されますわ~♪

前にお話していた牙むいて喜ぶ顔(笑)
れぃもやってる~~って最近気付きました。
トレィシーと遊んでるときも私にお腹撫でられてるときも

夏に去勢をしてれぃは薄毛になっております
最近はれぃも優しい?おにぃちゃんになりましたv-37



2007/11/08(木) 16:40:48 | URL | chee #Slqlcv2. [Edit
おぉっと!
早いですね~ストーブですか!!
今年も も~冬がやってくるんですねv-276
そそそ!ワン’sはいつも一番いい特等席をよく知ってますよね!
夏は扇風機の前、冬はストーブの前(>▽<)ノ
寒いのはいやだけど、
ワン’sがくっついてくれる季節は好きなんですよね~(o^3^o)笑

VIVIちん!今年も おさる燃やさないように気をつけるんだよ!!うししし~
2007/11/07(水) 22:52:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
冬の足音
ストーブの季節ですね、我が家では2週間前からコタツが出ています!
MOONがいないな~ と、思うとコタツの中でマッタリです。
2007/11/07(水) 11:10:32 | URL | MOON #- [Edit
ストーブ出ましたか~!VIVIちん早速ですね。^^
確かに夏蒲団じゃ寒いでしょうね。と言いつつ我が家は毛布1枚ですがどっちが寒いかな?^^でも、わんこカイロが助けてくれてます。
↓2代目わんこがVIVIちんみたいに歯を剥いてました。怒ってるわけではなくてやるので面白がってわざと何度も「うぃ~」ってやらせてると、唇が降りてこなくなってましたよ。(笑)インギーはタレタレだからこの皺がすごいですね~!
2007/11/07(水) 10:28:09 | URL | 桜月まま #- [Edit
お~、もうストーブが出たのねぇv-290
我が家ではまだだわ!
でもさすがに朝晩は暖かさが恋しく感じるようになって来ましたね。
VIVIちんはさっそく特等席v-411
ほ~んと幸せそうに寝てるわv-410
ちょっと寒いとき、アリスを膝の上に乗っけておくとあんか代わりになってあたたかいんだけど、ナナはこちらの思い通りあんかにはなってくれないのよね~^^;
2007/11/06(火) 23:25:38 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
