
--.--.-- *--
EDIT | 

ゲロ~~~

2007.11.07 *Wed
今日はひっさしぶりに
ランへ遊びに行く日~♪

お天気も良いし
お出かけしなきゃね~ ^^

着いたら、ボール遊びをする前に
お昼ゴハンを食べちゃいたい私。

だって、一度ボール投げ始めちゃうと
もうVIVIちん ノンストップなんだもん~(汗)

で、いつものゴルフボールの
ニオイを嗅ぎつけられると
めんどくさい事になるから

ご飯を食べたら持って来ようと思って
車の中に置きっぱなしにして来た。

0711071.jpg
そうしたら、なぜか
棚の上にボールがあると思い込んで
視線をはずさないVIVIちん。



ご飯を食べた後に
抱っこして棚の上を見せてあげたら
やっと思い違いに気付いた様子。

どこで記憶がおかしくなっちゃったんでしょ~??

さっ!
やっとゴルフボールの登場~☆

0711072.jpg
ボールが出たら
デッカイ笑顔だぞ~ (*≧w≦*)



しばし遊んでると ブイ君到着~!!

0711073.jpg
今日はたまたま
オソロのスヌードだったわ♪♪



2ワンとも ボールを追いかけて
走る 走るぅ~~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ ...o

2時半まで、と
ちょっと短めのランだったけど
大満足だったわ ^^

さてさて、帰り道にスーパーに寄って
お買い物をして戻ってくると
後ろのケージから ガサゴソと
なんだか落ち着かない音が聞こえる・・・

あと少しで家だしぃ~!

なんて、気にせずに帰ってきたら
すっごい久しぶりに
VIVIちんがゲロゲロしていた。

きゃーーーーヾ(≧△≦)ノ

っと思ったけど
ケージから出してみると
狭い場所でゲロゲロした割りに
VIVIちんは ほとんど汚れてない。

その代わり、下に敷いてあったマットが
ゴチャゴチャになってて
その下にブツが広がっていた。

VIVIちんは隅っこの方で
汚れないように小さくなっていたらしい。

そう言えば、パピーの時も
私の留守中にケージの中で う○ち すると

下に敷いてあったバスタオルで
上手に う○ち を包んで
隅っこの方におしやって
自分はキレイなままでいたっけ。

おかげさまで
VIVIちんが う○ち フミフミしてたのって
ほとんど記憶にない。

たぶん、自分から出てしまったら
VIVIちんの目には「変な物体」としか
映らないんだろうなぁ~~

きっと

ひえ~~~ 何コレ~!
いつの間にアタシの近くに~??ヽ(@◇@)ノ


なんて 焦って押しやってるに違いない。

しかも、自分で触りたくないから
その辺にあるマットやらタオルやらを使って
片付けるんでしょう。

その 変な神経質さのおかげで
VIVIちんを洗濯せずに済んだわ~~!

ヨカッタ ヨカッタ ヾ(≧▽≦)ノ

0711074.jpg
運動したし、出ちゃったし で
お腹空きすぎのVIVIちん。
ご飯の出てくるキッチンでご飯待ち中~☆

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
