
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのSくん ^^

2007.11.11 *Sun
昨日の夜に電話があって
S君が名古屋に来ると言う。

で、我家に遊びに来てくれる事に~♪

S君は 中・高の同級生で
大学以降 関東に行ってしまってからも
何度も遊びに行ったり 遊びに来たり。

私が結婚して VIVIちんを迎えてからも
我家に2泊くらいして行った事があるんだけど・・・

なにせ、VIVIちんが1歳くらいの時のお話し。

すっごくたくさん遊んでもらって
かなり懐いてたんだけど
覚えてないわなぁ~~ VIVIちんの事だから、、、( ̄∇ ̄;)

ま、そんなわけで
今日は 同じく同級生のI君も誘って
我家で一緒に夜ゴハン~♪♪

0711111.jpg
まずはI君到着~!
最近、VIVIちんが大好きな♂でゴザイマス。
最初吠えてたけど ^^;



遅れること一時間ほどで
S君到着~!

わ~い 久しぶりぃ~~ヾ(=^▽^=)ノ

と喜んでいるのは人間ばかりで
VIVIちんは 激しく吠えている・・・ ^^;;

S君には コマンド出して
オヤツをあげてもらったりして
徐々に 「吠えない」 くらいまでにはなった。

ま、うるさくなくなったから
ヨシとするかな~~

ゴハンを食べ始める頃には
S君の周りをグルグル出来るように
なったしね~ ^^

0711112.jpg
今日はみんなで海鮮しゃぶしゃぶ♪♪
VIVIちんも気になる様子 (*≧w≦*)



今夜中に帰らないといけないS君に
ギリギリまで我家にいてもらって
でも 9時半前にはバイバイ~~

短い時間だったけど
楽しかったわ☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
