
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちんと♪

2006.03.03 *Fri
昨日、良いお天気だったにもかかわらず
VIVIちんは1人家でお留守番~・・・

今日は思いっきり走らせてあげようと
広い公園 or ラン に行く事に決定!!

しびちゃんにメールしたら
「行く~!」
と、ステキな勢いのお返事を頂きました♪

コンビニでお昼ゴハンを買い込んで
待ち合わせ場所の河川敷に着くと
しびちゃんはまだの様子・・・

03-031.jpg
まだ来ないね~
もうちょっと待ってようね~♪


せっかく「からあげ」を
温めてもらったから 食べちゃおっと

と、食べながらVIVIちんを
ロングリードで走らせてたら
程なくしてしびちゃん登場~!

今日は、良いお天気だったんだけど
思いのほか風が冷たくて寒い~{{(>∇<)}}

飲み物(笑)を持つ手が
凍傷になりそうだったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

VIVIちんは、しびままが
ジャジャーン! っと出した
しびちゃんのボールがかなりお気に召した様子。

しびちゃんが引いちゃうくらい
テンション高!でボールを追いかけて

人間達のランチタイムには
「もう帰りたい!」
って言ってたのがウソのように
ずぅぅぅ~っと走ってボールを追いかけてた。

03-032.jpg
くつろいだ格好をしても
ボールは離しませぇ~ん ^^;



しびちゃんが引きすぎちゃって
一緒にボールを追いかけられなくなっちゃったので
しびまま が しびちゃん用に
違うボールを出してくれた。

しびちゃん、ボール取っちゃって
ゴメンネ~ (>▽<;; アセアセ

03-033.jpg
お互いのボールをハミハミする2ワン


それにしても、VIVIちんが
ここまで気にいるボールって
今まであんまりなかったから
ちょっとビックリ!!

かなりの執着ぶりだったわ~(*≧w≦*)ププッ

そんなVIVIちんを見ていたしびままが
そのボールをVIVIちんに
プレゼントしてくれた♪♪

VIVIちん、良かったね~!

お散歩の時には
いつも持って行こうねヽ(*^^*)ノ

03-034.jpg
家に帰っても
まだハミハミしてるVIVIちん。
壊さないでヨ~~



本当に壊しそうなくらいの情熱を
見せていたので、テキトーなところで
取り上げました。

また明日遊ぼうね (*^^*)
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
そっちも寒かったんだ~~
でも、基本的にそちらは暖かいよね~!!
私、この間ポムに行った時に 「この暖かさは何~!?」ってビックリしちゃったもん~!
ルークねぇも忙しそうだから、風邪ひかないようにしてね~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/03/06(月) 09:19:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびまま~ヽ(*^^*)ノ
グッタイミングで良かったわ~♪♪
あんな寒い日に1人でVIVIちん連れてお散歩・・・
なんて言ったら、すっごい短いお散歩になりそうだったもん^^;
しびちんに頂いたボール、肌身離さず持ち歩いてるよ~(*≧w≦*)
ありがとう~!!
2006/03/06(月) 09:17:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
すっごいキレイな空だったんだけど、かなり寒かったんだ~~{{(>∇<)}}

VIVIちんは、普通ならあんまりボールに興味示さないのよねぇ。。。
この日のこのボールはかなり魅力的だったみたいよ!
ボールに対する情熱ってやっぱり猟犬が圧倒的に多く持ってる気がする~!
特にレトリーバー系なんてボールがあればかなりの高確率で追いかけていきそうだもん!!
2006/03/06(月) 09:14:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
うふふ~♪ 昨日も青い空にナゲットに飲み物(♪)で楽しかったね~~(*≧w≦*)ププッ
そうそう!
近頃、しびちゃんもVIVIちんも携帯もってるのよ~!
今度、ぶぅちゃんやあっちゃんにもお誘いメール出すわね~♪♪
2006/03/06(月) 09:12:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
金曜日は、外にいたら寒かったでしょ~?
私なんてしまいかけたマフラーと手袋、また出しちゃったよ!
暖かくなったり寒くなったりしてるけど、風邪などひかないようにね。

2006/03/05(日) 22:11:29 | URL | ルークねぇ #- [Edit
あっ・・・矢印の方向間違えた^^;
↓だった~
2006/03/05(日) 20:57:05 | URL | しびまま #- [Edit
先日ははありがとね~♪グッタイミングなお誘いだったわ♪
↑するどいっ、ワタシも実はViViちんにメールしちゃったのよね~^^
ViViちん、ボール、あんなに気に入ってくれて嬉しかった~
シビラがボールで遊ぶときよりはるかに絵になるViViちんだったよ♪
2006/03/05(日) 20:56:04 | URL | しびまま #- [Edit
とっても青い空ね~
VIVIちんのスヌードと青い空の写真がとってもステキだわ♪

ボールに興味を示すのってやっぱり洋犬?
日本犬のときは子供のころからずーっと
ボールには興味なかったのよね
とにかく冷めてたのよ~
その点やジャックとベティーはそれなりに遊んだりして
VIVIちんもと~ってもボールが好きみたいだね!
2006/03/05(日) 18:50:33 | URL | たま #- [Edit
わ~ いいなぁ~
青い空、からあげ、そして飲み物(ビールでしょ~)(笑)
そっかぁ きょちゃんはしびちゃんにメールしたんだね。
しびちゃんもとうとう携帯持つようになったんだ~。ワタシもあとぶぅに持たせようかなぁ。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2006/03/04(土) 23:10:30 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
