
--.--.-- *--
EDIT | 

採取完了~!

2007.11.18 *Sun
無事昨日
VIVIちんのオマタのブツを
採取完了した☆

そんなわけで、仮にもらっている
抗生物質を 昨日の夜から
飲ませる事が出来たのであった。

抗生物質を飲ませちゃうと
それが ドロ~ン の中にも出ちゃうので
正確な検査が出来なくなるそうで

絶対に 採取が済んでから
お薬は飲ませてくださいね!!

と、念を押されていたのであ~る。

いや~
早いうちに採れて良かった♪

仮のお薬 とは言え
抗生物質なんだから、程なくして
膿は出なくなるんじゃないの~?

なんて思ってたんだけど
今日の夜は
血が混じってるのが出ちゃった (TT)

早く検査してもらって
目指せ 脱・仮のお薬!!

で、早く治そうね~ ^^

0711181.jpg
今日の我家はスキヤキ♪♪
VIVIちんのウロウロが止まらないわ~(笑)



・゜:*:゜ 米三 PICTURES. より お知らせ ゜:*:゜・

2008年卓上カレンダー(オマケシール付き) は
残すところ あと10日ちょいとなりました~ ^^

ご希望の方は お早めにどうぞ☆

詳しくは コチラ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、本犬は ま~ったく自覚症状がないみたいで
すっごい元気よ ^^
お薬も効いて来て ドロ~ンもなくなって来たわ~☆
ありがとね~~

そうなのよね~ もうすぐ師走っ!!
ニガテなお掃除をせねばならない季節ですわね~(TT)
楽しんでタバサちゃんのお写真を選んでね☆
あんまり大変にならないようにね~!!
2007/11/24(土) 23:33:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
仮のお薬が 検査の結果ピッタンコだったらしくて
今のお薬、晴れて本命君にランクアップしました~(笑)

スキヤキたまにはいいよね~♪♪
あ・・・
私、お腹空いてる時に お腹ギュルギュル鳴らしながら
お料理サイト見ちゃうタイプ~!
お腹空いてる時の方が 想像力が豊かになるよ~~(*≧w≦*)
2007/11/24(土) 23:12:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そっか~!
もう最後の追い込みだもんね~~
ナイスバディーのBABYを産むためにも
今がガマンのしどころだね (*≧w≦*)ププッ
VIVIちんも ナイスバディーを保つため
同じ苦労をしてるわ~ 今度会ったら グチでも聞いてやって(笑)
2007/11/24(土) 23:09:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、私もビックリしました~~!
そんな事もあるのねぇ~ と。
でも 随分良くなって来ましたよ~ ^^
あと少しお薬を飲めば完治しそうです♪

我家も 高い牛肉よりも 豚肉やチキンの方が好きだから
普段は全然食べてないんだけど、我家の近くのスーパーが
リニューアルオープンした日に行ったら
黒毛和牛が 250g で¥500以下だったので買ってしまったのよ~♪♪
(チョー庶民な我家 ^^;)

ホント!
もうすぐ師走でビックリ!!
本当に一年って早いわ~~ (>_<;)
可愛いお写真が撮れると良いですね☆
動画のカレンダーがあったら面白いね~(*≧w≦*)ププッ
2007/11/24(土) 23:01:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
なんだか、そんな事になってたんだけど
頂いたお薬でちょっと治って来たわ☆
ジルママがお近くだったら頼って迎えに行っちゃうかも~(*≧w≦*)ププッ
ご心配ありがとう~!!

痛みは見た感じではないみたいなんだよね~
痛そうだと、こっちまで辛くなるけど 本犬は全然気にならないみたいで
それだけでも良かったわ ^^
2007/11/24(土) 22:44:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
その後VIVIちゃんの様子・・(様子は元気のようだ!)体内の様子はいかがですか?
びっくりしたけど、処置が早いと治りも早いはず。
良好に向かってればいいんだけど・・

カレンダー!のんびりしてたら10日切ってる。
あ~~。がんばって今月中に送信しま~す♪(つもり・・)
2007/11/23(金) 10:13:52 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
viviちん、早く治りますよーに。。。
脱!仮のお薬ぃーーー!
すきやき、美味しそう~♪
この時間はダメだわ・・・お腹が鳴る。(笑)
2007/11/21(水) 11:43:29 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
VIVIちん早く良くなるといいねっv-22

すきやき、美味しそう~v-86
私いま体重が増えすぎなように夜遅くは食べないように「我慢」しないと
いけないのよ・・・VIVIちんの「我慢」の辛さが分かるよ・・・(笑)
2007/11/20(火) 17:41:53 | URL | みお #- [Edit
VIVIちん、大丈夫かな~~?心配ですね。で
も、そういうこともあるんですね。びっくりしました。
元気はあるんでしょう?早く本薬もらってよくなってね!^^

すき焼きか~~~長いこと牛肉食べてないな~(笑)
お鍋一杯のねぎが・・・う~ん、これにたれたれがしみこんでいくのね~!ジュル

カレンダーの写真だいぶかき集めたけど、先日ある悲しいことが判明!壊れたPCの写真保存しているつもりだったのに、動画しか保存していなかった…
でも、何とか頑張ります。きゃ~~あと10日ほどか~~早いね!もうすぐ師走か~!
2007/11/20(火) 09:34:44 | URL | 桜月まま #- [Edit
えぇ!!!v-399
ジルママが仕事と戦ってたこの2・3日の間に大変なことになってたんですね( ̄△ ̄;
VIVIちん・・・・大丈夫なの?・・・・
ジルママもキョ宅の近くに住んでたら すっ飛んで行って
ブブ~ンv-451v-355とVIVIちんを病院へ連れて行ってあげるんだけど!
あ・・・・ ジルママ免許持ってないんだったぁ~v-8

早く治るといいですね~!!
それにしても、血も混ざり始めたなんて VIVIちん痛みはあるのかな?


2007/11/19(月) 16:13:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
