
--.--.-- *--
EDIT | 

予定イッパイ!

2007.11.19 *Mon
昨日、採取完了したブツを
午前中に先生に届けにいかねば!

と、お昼近くにVIVIちんと一緒に
おうちを出発して獣医さんへ~~

昨日の夜 ちょっと血が混じってたのが
気になったので そのお話もしたんだけど

どうも、先生の口調からすると
そんなに珍しい病気でもなく

ピッタリあった抗生物質を
何日か飲ませればすぐ治るものらしい。

「そんなにご心配なさる事ありませんよ~」

と、気楽な感じで言われたので
ちょっと安心 ^^

あとは、検査の結果次第で
お薬が変わるかどうかって感じですな☆

さてさて、その足で
VIVIちんをトリミングルームへ
連行でございます。

そして、急いで家に帰って
夜ゴハンの下ごしらえ!

午後からは しびちゃんが来て
夜ゴハンも一緒にするからね~♪♪

2時頃 しびちゃん到着~!

茶色いデッカイの(VIVIちんの事ネ)
が、いなくても
ぜ~んぜん気にならないらしい (*≧w≦*)ププッ

しびまま と一緒に
ビール片手に 「かもめ食堂」を見て
なんだか ほのぼの~っとした後は

しびちゃんも一緒に
てくてく歩いて トリミングルームへ
VIVIちんのお迎え~!

0711191.jpg
道中、川が気になるしびちゃん ^^


片道20分くらいの道のりだから
お散歩にはちょうどいいやね~♪

0711192.jpg
帰って来た茶色いの


さっ、そろそろ夜ゴハンだぞっ!

と、用意をして
しびままにも一品作ってもらって

0711193.jpg
頂きま~す♪


なんだか、今日のゴハンはヘルシー!

湯葉・ピーナッツ豆腐・ブロッコリーの炒め物
ヨーグルトのキッシュ(?)← 中身はタマネギと鶏

女性に優しいメニューでござる ( ̄m ̄* )ムフッ♪

旦那様が帰ってくる前に
しびちゃん達は帰路について
またまた 旦那様 しびちゃんに会えず・・・

ザンネンでした~!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
