
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Wedding♪♪

2007.11.23 *Fri
今日は素晴らしい日本晴れ
気持ちのよい日になりそうだぞ~!

昨日、びーちゃんが寝入ってから
飲んで帰って来た旦那様。

今朝は 花嫁のお支度に
早くに家を出ないといけない私達が
出かける時には まだ夢の中・・・

おぉ~い、一度も顔見ずかいっ!

まるで、娘がお嫁に行くのが悲しくて
顔をあわせられない
お父さんのようではないかっ(笑)

さてさて、お支度も無事済み
教会式では 大役の証人も無事済ませ

キンチョーしていたので
さして感動もせずに終わってしまったケド ^^;;

まぁ いいさ!

さて、お次は飲んで食べられる披露宴~♪♪

0711231.jpg



実は 今日の教会は私が式を挙げたのと
同じ教会。

そして、この披露宴会場は
私が披露宴をした場所と一緒。

そして、旦那様との歳の差は
我家と同じく6歳差。

よって、旦那様同士は同じお歳。

ぜ~んぶ一緒になってしまったワ (笑)

披露宴は楽しく 和気あいあいと進み
ゴハンもペロっとたいらげ
たくさんビールを飲み

満足・満腹だわ~ ヾ(≧▽≦)ノ

友人達が
そのまま2次会会場に直行する中

我家は VIVIちんの様子を見に
一度帰宅。

うんうん、なんとかお利口さんに
していられたみたいだわ ^^

またこれから
長~いお留守番になるから

と、ガムをあげてから出発!

2次会は 運営側だったので
景品の管理やら ゲーム進行のお手伝いやら。

結局 な~んにも当たらなかった。
何が当たっても良い景品ばかりを
集めたのに、本人には当たらないもんだなぁ(涙)

その後、3次会。

飲みたおし 友人♂×4を連れて
帰宅~~

そうしたら、VIVIちんは
昨日の大量のおにぎりが
身体を通過してしまったらしく

お客人が来たと言うのに
リビングが大変な事に・・・・ ^^;;

ま、いいわ
みんな酔っ払いだしね~~

恐ろしい事に 明日ゴルフだと言う
旦那様は 帰宅早々に寝てしまい

私と友人達だけで主役のいない4次会~♪
3時過ぎまで飲んでしまった。

いや~
良い一日だったわ☆

0711232.jpg
びーちゃん、いつまでも幸せにネ☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
