
--.--.-- *--
EDIT | 

今日も来客

2007.11.24 *Sat
昨日は た~っくさん
飲んだと言うのに
今日の目覚めはスッキリ♪

旦那様は 宿泊中の4名のうち
2名をたたき起こし
6時半頃 ゴルフ場へ出発~!

2名のうち1人は 私と一緒に
3時過ぎまで飲んでいた人。

本当にそんなんでゴルフ出来るのかしら?

仲の良い友人の結婚式の翌日に
ゴルフの予定を入れるなんて
チャレンジャーすぎるわ~ ^^;;

お昼前には 残り2名も帰宅。

お布団やら タオルやらを
せっせと片付けて
掃除機をかけて 雑巾がけをして

夜のメニューを考えてたら
豚しゃぶが食べたくなった私。

こりゃ、大人数の方が良いぞ!

と、友人に電話をかけ
夜は 豚しゃぶで 昨日のお疲れ様会~♪

ちなみに、びーちゃんにも
電話してみたものの
彼女達は 昨日で疲れちゃったので
今日は引きこもりの日らしく不参加。

ザンネーン

夕方頃、みんながやって来て
宴開始~!!

0711241.jpg
びーちゃんの母上から頂いた
鮭とば を狙うVIVIちん



飲んでるうちに 旦那様もゴルフから
お疲れモードで帰って来た。

どうやら スコアはボロボロだった様子(笑)

みんなでしゃぶしゃぶをつつきながら
昨日のお話で盛り上がり

ちょっと後夜祭気分 ^^

VIVIちんも 4日連続で
誰かが家に来るので
随分 人がいる事に慣れたみたいで
あんまりお疲れの様子もなく楽しそう♪

いや~、楽しい週末でございました☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
