
--.--.-- *--
EDIT | 

お顔が腫れた

2007.11.28 *Wed
私がダウンしていて
抗生物質が取りに行けないうちに
昨日の夜の分が最後の一粒となってしまった。

ありゃ~~
でも、ちょっと今日も
獣医さん行くのムリかもぉ~(TT)

なんて思いながら
朝 VIVIちんのお顔を見ると
なんだか お鼻の周りが腫れてるような?

0711281.jpg
わかるかしら~?
お鼻の上がプクっとしてるの。



どっかにぶつけたりしたのかしら??

と、朝ゴハンもフツーに与え
様子を見ていたら
どんどん範囲が広がって行き

お昼過ぎには唇まで
腫れて来てしまった。

0711282.jpg
この唇、下から ワシっと持つと
タップンタップンでございます。



さすがに気になって来たので
獣医の先生に電話して
聞いてみる事に。

普通、薬疹なら
服薬後30分くらいで症状が出るから
前日に飲んだ抗生物質のせいではないらしい。

朝ゴハンを食べる前に
もう既に症状が出ていたから
夜のフードでアレルギーが出たとも考えにくい。


なんだかよくわからないけれど
息が激しくなっていたりしなければ
急にどうこう と言う事もないので
少しの間様子を見てください。

と言う事になった。

が、しかし

夜ゴハンの事を何も言われなかったので
フツーに いつものフードをあげたら

劇的にお顔が腫れて
まるで別犬に変身してしまった ( ̄Д ̄;)

0711283.jpg
旦那様が帰ってくる頃には
こんなお顔に・・・(TT)



お腹や耳の中もピンクになってるし
オチッコが出る プリっとした所も
真っ赤に腫れ上がって痒そう・・・

なんか見てる私まで辛くなるわぁ (;>ω<)

明日になったら 獣医さんに行って
診てもらおうね~~!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのよぉ~~
夜になってからどんどん腫れてきちゃって
長い夜だったわ・・・(TT)

それにしても、なんでこんなになっちゃったんだか???
2007/11/29(木) 22:59:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
cheeさ~んヽ(*^^*)ノ
なんかね~
VIVIちん 可哀想な感じでしょ~?
でも、今日はお薬もらっておちついてるわ ^^

cheeさん、QQ車で運ばれたの~!?
でも、蕎麦アレルギーの人とかって呼吸困難になっちゃう人も
いるくらいなんだもんね~~
あなどれないよね~!!
2007/11/29(木) 22:55:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
いや~!!!
これは大変じゃないのぉ
人間だったらもっと大騒ぎだわよねぇ
VIVIちん食欲とかはあるのかしら?
アレルギーよね、きっと
心配だわ
2007/11/29(木) 22:27:02 | URL | たま #- [Edit
え~~~~~~っ(→.←)
大丈夫なんですかぁ?

アレルギーでQQ車のお世話になったことのある私としてはかなり心配何ですけど!?

アレルギーはあなどれませんよ。。

それにしてもお気の毒なVIVIちゃんのお顔

早く治してあげて~~
2007/11/29(木) 22:03:58 | URL | chee #Slqlcv2. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
