
--.--.-- *--
EDIT | 

遊んでくれない・・・

2006.03.04 *Sat
昨日、しびちゃんにもらったボール
気に入りすぎちゃって
ハウスにも持って入って
一緒に寝ている状態・・・^^;
でも、1人で遊ぶのはイヤらしい。

だから、視線を感じて振り返ると
ボールを咥えて尻尾フリフリして
こっちを見ているVIVIちんがいる。

それが、気に入りすぎちゃってるがゆえに
今日は朝からずぅぅぅっと
ボールを持ち歩いて
私に視線を送ってくるのだった。

私だってさぁ~~

ボールで遊ぶ以外に
やる事があるんだよ~~~

一応主婦だしさぁ~~

なんて心を鬼にして
ぐっとガマンするのだった。

(ガマンしないと一日中ボール遊びしそうな私)

VIVIちんと精神年齢一緒!?

相手にされなかったVIVIちんは・・・

03-041.jpg
スネる・・・


03-042.jpg
角度を変えてお顔はこんな感じ。
ちょい不満顔~~~



旦那様のところに
「遊んで~~!」
って言いに行くと、顔で遊ばれた。

03-043.jpg
そんな風に遊ぶのはイヤなのっ!!
っと、怒ってるVIVIちん。



今日は誰も思うように遊んでくれなかったね~
そう言う日もあるさ (*≧w≦*)
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
もう、最近はほとんど噛まれなくなりましたよ~!
でも、最初の1年は「触りますけどいいですか?」ってオーラを出してお伺いを立てながら触らないと ガブッとやられてたわ~ ^^;;
最近は、私達がどう言う行動をとるのか とか、どうすると叱られる とか、どうすると誉められる とかって言うのをずいぶんわかって来たみたい^^(もちろん、イッキに理解したわけじゃないけど・・・)
↑ は、「イヤ!」って言う意思表示の段階だし 我家に家族しかいない場面だからこれ以上はやらないけど
同じ事をドッグカフェでやったりするとガッツリ噛まれるよ~~!

ベティちゃん、姪っこちゃん脅かしちゃったのね~!!
でも、噛まないって事はちゃんとわかってるんじゃないのかしら?
VIVIちんは、噛まない脅かしはやらないもの。
ガウッて飛び出るならちゃんと(?)噛むよ~。
そう言う加減ってなかなか人間だけじゃ教えてあげるのが難しいからイロイロ試行錯誤してるの・・・
基本的にベティちゃんやVIVIちんは、自分的に「許せない!」って思う事が多いんだろね~~
また情報交換させてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
2006/03/07(火) 18:44:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
えーーー!?
スリラー祭って言ったら、やっぱりマイコーのお歌じゃなきゃイヤよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノイヤイヤ~!
でも、キョもVIVIちんもあんな踊り出来ない・・・
2006/03/07(火) 18:34:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんのお顔とっても怖いんだけど
旦那様は噛まれないの?
うちのべちーは怒るとガウっするんだけど
昔はほんとに噛まれてた(T-T)

7歳過ぎたあたりからちょっとだけ丸くなったけど
この間姪っ子ちゃんの顔にガオってやっちゃったのよね
噛まないんだけどぶつかるんだよね~歯が。
ぎりぎりのところがまた感じ悪いんだけど
「ベティー嫌い」な~んて言われちゃったのよ(^^;)
2006/03/06(月) 21:12:32 | URL | たま #- [Edit
すみません・・・誰も遊んでくれないのと日記に書いてありましたので、VIVIちんをモデルに絵文字で一緒に遊んだつもりなのです。VIVIちん&キョさんお許しを・・・(o*。_。)oペコ
2006/03/06(月) 20:40:15 | URL | エビ子 #- [Edit
        吸血VIVIちんスリラー祭り

                               ○←満月

(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~
(/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~  (/_;)/~~(/_;)/~~

  
       ♫♫ 音頭:河内家 キョ水丸♫♫
2006/03/06(月) 17:48:58 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
