
--.--.-- *--
EDIT | 

臭くて失礼・・・

2007.12.01 *Sat
今日は、先日の結婚式の写真の
交換会が我家で催される。

お互いに撮った写真のデータを持ち寄って
PC経由でメディアに落として
持って帰る と言う作業。

もちろん、集まるからには
ゴハンも食べましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

と、夜ゴハンもみんなでワイワイ♪

の予定なんだけども・・・

ど~うもVIVIちんがニホウ。

少しの間ゲロゲロが続いたし
顔が臭いのは仕方がない。

私はもう慣れっこだから良いけれども
友人達はワンコ飼いじゃないから
かなり気になるだろうなぁ~ この香り ^^;

仕方がないので 朝からVIVIちんに
ブラッシングスプレーをふりかけ
入念にブラッシング。

家の中にも臭いがこもってるかしら
と、朝から掃除機をかけ雑巾をかけ
そして、ファブリーズをふりかけ。

う~ん、慣れって恐ろしい・・・

どれだけ一般人がこの臭いが気になるのか
まったくわからん~ ヽ(@◇@)ノ

まぁ いいや。
あとはゴハンの香りでごまかせっ!!

夕方から集まり始めた友人達。

はたして、気になっているのかいないのか
心優しき友人達は
臭いVIVIちんとも遊んで下さいました。

ありがとう~ m(_ _"m)

元気になって来たし
そろそろシャンプーしますかねぇ~~

0712011.jpg
旦那様に捕獲されたVIVIちん
ちょっとブルーなお顔 (*≧w≦*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
