
--.--.-- *--
EDIT | 

パン様

2007.12.04 *Tue
なんでも、実家の父上が
中国へ行ってきたそうで

そのお土産があるから
取りにおいでよ~~

と、母上から連絡を頂いておりました。

んで、取りに行ってみると
中国の大スターが待っていた。

ありがたく頂いて帰り
さっそくVIVIちんとお友達になってもらおうと
紹介する事に・・・

0712041.jpg
パン様で~す ヨロシクね ^^


0712042.jpg
やっぱり最初のご挨拶は
お尻クンクンよね~♪



と、思っているのかどうか
なぜかお尻の臭いをかぎまくるVIVIちん。

おぉ~い、ヤツは生き物じゃないから
お尻にニオイ付いてないんじゃないの~?

と、話しかけ
パン様を座らせてあげるも

0712043.jpg
やっぱりご挨拶はお尻からなのでしょうか・・・
犬社会のルールに忠実なVIVIちんである。



最初の頃は パン様を
クルクル回しながら臭いを嗅ぎまくって
およそ、お友達な感じがしなかったけど

旦那様が帰ってくる頃には
もう旦那様にも渡したくないくらい
大好きになったらしい (*≧w≦*)

0712044.jpg
ちょい唸り気味のVIVIちん ^^;


どうか、長持ちするように
優しく扱ってあげて下さいませね~~
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
