
--.--.-- *--
EDIT | 

狙われた内祝い

2007.12.06 *Thu
今日はすっごい良いお天気~♪
VIVIちんとお散歩に行きましょ~!

と、家を出て
いつもの公園へGO~!!

お顔が腫れて以来
激しい運動は避けて来たんだけど

もう大丈夫みたいだし
そろそろゴルフボールでも
登場させてみるかなぁ~ ^^

って事で、久しぶりのボール遊び♪♪

0712061.jpg
真剣・・・・


30分ほどボールを追いかけて走り回って
さ~ 帰りましょ~~!

と、家に帰ってくると
宅配ボックスに何か届いていた。

この夏、旦那様の姉上にお子ちゃま誕生。
お祝いを贈ったので
そのお返しの内祝いが届いていたのだった。

いつものようにVIVIちんは
ダンボールをあける時から興味津々。

中からは
色んなお酢の詰め合わせBOXが出てきた♪

VIVIちんにも気が済むくらい
中をクンクンさせてあげて

旦那様が帰って来たら
このまま見せましょう~

と、またフタを閉めて放置。

その後
キッチンで夜ゴハンの準備をしていると
なんだかVIVIちんが静か・・・・

様子を見に行くと

0712062.jpg
ず~っと箱の前で座ってたらしい ^^;


VIVIち~ん
ず~っと座ってたの~?
もうお父ちゃんが帰ってくるまで
開かないと思うよ~~

と、声をかけて再びキッチンへ。

そして夕食の準備も出来て
キッチンを出ると

0712063.jpg
まだいる・・・ ( ̄∇ ̄;)


わかっちゃいたけど
つくづく執念深いタイプねVIVIちん。

もうそのまま
旦那様が帰ってくるまで
箱の番をしてるがいいよ (*≧w≦*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
