
--.--.-- *--
EDIT | 

ショー&オフ

2006.03.05 *Sun
今日は中部インターと言う
大きなドッグショーが
名古屋で開催される日なのだ!

それにあわせるように関東からパティ家が
愛知旅行にいらしていたので
一緒にショーを見て、午後からランで
遊ぶ事になっているのだった~♪

さてさて、VIVIちん。

去年の中部インターでは
かなりのご乱心ぶりだったけど
今年はどうでしょう~??

一応、最初は連れて行ってみた。
去年よりは吠えずに長めに
会場にいられたけど

基本的に止まると吠える。

歩き回っていれば
それほどでもないんだけど
大興奮しているために
いろんな方向に向っていきなりダッシュする ^^;;

私もゆっくり会場が見られないし
今日は午後からもランへ行くし・・・

と言うことで、30分ほどで
VIVIちんは車待機していてもらう事になった。

ショー会場にはワンコも人もいっぱい!

VIVIちんにはちと辛い場所だわね~、、、
ピリピリしてるワンコが
他にもたくさんいるから
そう言う雰囲気にも圧倒されちゃうのね~

お昼頃会場を後にして
ランへ場所移動!

03-052.jpg
今日の主賓の2ワン達♪
今日で会うのは2回目のパティちゃん(右)と
始めましてのサニたん(左) ^^




VIVIちんは今日も爆走で~す♪

03-051.jpg
2時間近く車待機だったもんね~
そりゃ、走りたいわね~~



そして、今日もターゲットにされた
かわいそうなワンコが・・・

03-053.jpg
シュナの小次郎君
VIVIちんに吠えられてどうしていいのか
わからなくなっちゃったの。
ゴメンヨ~~ (>_<;)



03-054.jpg
毎度の事ながら
ラッピーちゃんとの親戚対決。



他にも、VIVIちんのターゲットになった子達
うるさくってゴメンネ~~(>▽<;;

そうそう!
今日は このめ家 がみかんを
差し入れして下さいました。

みかんに目がないVIVIちん。

誰かがみかんを持つと
順番待ちの列に加わってワクワク顔♪

03-055.jpg
今日は丸っと1コくらい
食べてるんじゃないかなぁ~~?
明日のう〇ちっちが楽しみだ ^^;;;



この順番待ち・・・

VIVIちんは他のワンコと
少し距離をおかないと安心出来ないので
あんまり近くまで寄っていけない。

最初は最前線に陣取ってても
他の子がすぐ側に来たりすると
ちょっと引いて
どんどん後列へと移動して行っちゃう。

そんなところで待ってても
人間の手が届きませんよ~~

って場所で待っている事も多々。

でも今日は積極的に
前に出ていく場面があって
また1つオバチャン根性を身につけたな♪
と、頼もしく見てしまったわ~(*≧w≦*)ププッ

そうやって1つずつ
世の中の恐い事がなくなっていくのだ!

VIVIちんガンバレ~ヾ(≧▽≦)ノ

いやはや、今日は朝から夕方まで
フルで楽しめました。

03-056.jpg
皆様、ありがとう~!
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

りき父ちゃん~ヾ(=^▽^=)ノ
ホント~! スッゴイ久しぶりだったような??
りきぼんにもルピちゃんにも人間様方にも会えて嬉しかった♪
一緒にラン行ければ良かったけど、りきぼんが花粉症じゃぁ仕方がないわね~~
VIVIちん、りき父ちゃんの事覚えてるかな~~?
次回会う時が楽しみなのだ~(▼∀▼)ニヤリッ
2006/03/07(火) 19:36:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ラピママ~ヾ(=^▽^=)ノ
(*ノェノ)キャー! ラピママ 本当にお熱出ちゃったの~!?
「出そう~!」って言ってたもんね~~ ^^;;
もう下がった?
お大事にね~!!

今回もラピちゃんとVIVIちんの吠え吠えあったね~!
でも、心なしか ちょっとテンション↓だったような?
ラピちゃんが疲れちゃってたからかなぁ~?
また相手してやって下さいませ~♪
2006/03/07(火) 19:27:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは、良い子と言うより このオドオドしちゃうのが私的にはお悩みのタネなのよね~~
もうすこし、ドッシリとしてて鈍感なくらいになってくれるといいんだけどネ~
な~んて、インギーで鈍感な子はあんまりいないかな~?
ひめちゃんの割り込み 想像出来る気がしている私!
って、まだ2回しか会ってないけどぉ~ (*≧w≦*)ププッ
4月か5月ねっ!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
また遊ぼう~!
2006/03/07(火) 19:24:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あしゅぶいさ~んヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかった~♪
ブイ君、スヌード似合ってたわ~!

VIVIちんはああ言う場所だとご乱心になるので、なかなか連れてあるけないんだけど 今度はお外で遊びましょう~!!
楽しみにしてま~っすヾ(=^▽^=)ノ
2006/03/07(火) 19:22:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ホントに毎度毎度楽しいわ~!
この日は、私も疲れて眠くって 夜10時頃にはほとんど寝てた(笑)
VIVIちんもおかげさまで健康なう〇ちっちだったわ~♪
一安心~♪♪
2006/03/07(火) 19:17:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの。 みなさんいっつも遊んで下さるフットワークの軽い方々ばかりです~♪
そちらでは集まりはないのかな~?
イロイロ情報交換できるし、ワンコのお話は尽きないよ~!

この日の子達、みかん好き多かったよ~!
「いらない!」って言ってた子もいたけどね~(^w^)
そう言えば、みかんの皮事件あったね~!!
ベティちゃんやジャック君がいたら、きっと順番待ちの列に加わってるね~^^
2006/03/07(火) 19:01:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Patty-mama~ヽ(*^^*)ノ
またまたお会い出来て私も嬉しかった♪♪
ちょっと午前中バタバタしちゃったけど、許してね~ヾ(≧_≦)ノ
帰りはイッキに帰って疲れなかった~?

そうそう~!
パティちゃん、結構強いんだもの。
ビックリしちゃったわ~!!
なんか、引っ込み思案の女の子のイメージだったから~(*≧w≦*)ププッ
それに引き換え、VIVIちんは吠えてかかるくせに、来られると逃げ出す 弱腰ちゃんです~~
それなら吠えなきゃいいのに・・・~(-゛-;)~

パティちゃんの背中、あんまりクセがなくてハネたりしてないから長めでもスッキリ見えるよね~!
ちょっと羨ましい・・・

VIVIちんは、ご想像の通り 帰宅後 大爆睡だったよ~ ^^
2006/03/07(火) 18:57:34 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのだ♪ この辺はインギー率結構高いのよ~んヽ(*^^*)ノ
この日は、これでもちょっと少ないかも・・・
私もVIVIちんを迎えた頃は大人のインギーを見た事なくて図鑑調べちゃった(^w^) ぶぶ!
集まるところには集まってるのにね~(笑)
2006/03/07(火) 18:52:33 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
日曜はv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!でした
viviちんに会えなかったのは残念
オフ会も参加できずに残念 (;´д`)トホホ
また機会があればviviちんと遊べるかな?
忘れられてる?
2006/03/07(火) 17:18:55 | URL | りき父ちゃん #JOOJeKY6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 08:50:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 08:41:05 | | # [Edit
キョちゃ~ん&VIVIちゃ~ん♪
今日は、ありがとう!ショーもランも楽しかったわ!
恒例の、ラッピーとVIVIちゃんの親戚犬対決は、楽しく観戦してしまったわ(*^^)v
誘ってくれてありがとう。また誘って下さ~い('-^*)/

ちなみに私。。。昨日、本当に知恵熱!?出してダウンしました(^^ゞ
体がダルダルで、頭がボー。熱を計ったら38度ヽ(゜▽、゜)ノ
お子ちゃま体質なのか!?おばちゃま体質なのか!?楽しくて興奮してしまったみたい(=^▽^=)
2006/03/07(火) 07:36:40 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit
うひょ~楽しそうだ~
VIVIちん他の子に場所をゆずっちゃうなんて、控えめでいい子ね~(^^)
ひめなんか後から来ても最前列割り込み、そして回りの子に威張る、だよ~(><)
4月の後半か5月にそちらに遊びに行く予定なので、是非また遊んでください~~~(^^)
2006/03/06(月) 23:27:43 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit
キョさん、こんばんは~!
初カキコです!

昨日はお会い出来て嬉しかったです~
ブイにスヌードを着けていてよかった!
ランではVIVIちゃん、とぉ~っても楽しそう!
集まったインギーちゃん、みんな可愛いですね~
またご一緒してくださいね。
2006/03/06(月) 22:26:02 | URL | あしゅまろ #- [Edit
昨日は楽しかったネェ♪(毎度だけど・笑)
VIVIちん、いっぱいみかん食べてたね!おなか大丈夫だった?うちのあとむもいっぱい食べたけどなんともなかったわ。
2006/03/06(月) 22:06:07 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
VIVIちんの爆走っぷりがすごいわ~(^^)/
それにしても確かに確かに
こんなにコッカーがいるってすごいね~
いいな~楽しそうだ。。。

みかん好きな子多いのかしら?
ジャックとベティーもこの間大はしゃぎで食べたわ
みかんの皮まで盗んで食べちゃったもの♪
2006/03/06(月) 21:18:54 | URL | たま #- [Edit
昨日はありがとうございました~♪
ランの手配やお声かけなどありがとうございます。
おかげさまでとってもとっても楽しい一日となりました。

貴重な?パティとVIVIちんとの対決?も見られたし^^;
キョさんとも再会できて本当によかったです。来月もお会いできるかも!!
VIVIちんや他のEコカの背中をみつめつつ、近々パティの背中の毛をスッキリさせようと思案中です。

それでは昨日はお疲れ様でした。VIVIちんもいっぱい走ってお疲れでなかった?
2006/03/06(月) 18:30:46 | URL | patty-mama #- [Edit
わ、わ、わ~!!!
こんなに沢山のインコ(E・コッカー)ちゃんが集合するなんてw(゚o゚)wワオ!!
E・コッカーって私の周辺で飼っている人がいないんです。
なのでインコちゃんの集い写真を見て本当にビックリしました。
全国のみなさまのインコちゃん・・・どうか元気でいてくださいね。
奈良のインコちゃんEvianより
2006/03/06(月) 15:11:43 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
