
--.--.-- *--
EDIT | 

待つ子VIVIちん

2007.12.19 *Wed
今日は平日だけども
旦那様は人間ドック休暇らしい。

すっごい前からその予定を聞いていたのに
お友達と遊ぶ約束をして
その後、実家に行かなきゃいけなくなり
お友達とのお約束をキャンセル。

でも結局
旦那様が家にいるって事を思い出して
全てキャンセルさせて頂いちゃった。

トリプルブッキングだわ~!!
脳が老化してるに違いない~ (>_<;)


さてさて そんな事で 今日は
いつもの家を出る時間よりも
早くに家を出て、病院へ行った旦那様。

昼食も出るから
食べてから帰ってくるよ~

と言っていたので
携帯をマナーモードにして
VIVIちんと2度寝をしていたら

どうやら早くに終わったららしく
目覚めたら旦那様から着信アリだった ^^;

仕方がないから 起きる事にした。
時間は10時半。

VIVIちんがよく寝る子で良かったわ~(笑)

さてさて、お昼前に
私服で帰って来た旦那様。

VIVIちんは 一緒にお出かけできる時を
まだか まだかと
キラキラのお目目で待ちわび

まだか まだか

まだか まだか






0712191.jpg
ま、まだ、、か・・・・


待ちすぎて
ちょっとショボクレて来たVIVIちん。

お昼ゴハン食べたら
一緒にお散歩に行こうね ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、相変わらずこう言う後ろ向きな表情が
大得意なのです~(笑)
そうそう! 専業主婦はたくさん寝ないとね~(*≧w≦*)ププッ
私、OLさん時代はすっごく風邪引きやすかったんだけど
専業主婦になってからあんまり重いの引かなくなったわ!
きっと、よく寝てるからだろうと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/30(日) 17:27:52 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
しょぼくれ具合がすごい伝わってくるよ~
なんてかわいいんだろうねぇ
わたしも来週から専業主婦に。
寝るわよ~いっぱい!!
ただ添い寝してくれるワンコがいないけど。。。
2007/12/22(土) 10:45:27 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
